
 --_--_--



久しぶりのGv記事です。
Ragmo.に飛びます~
動画自体が半年ぶりくらい…Gvすらやらなくなっていました。
金策してまでGv出る気が無かったのでこのまま自然消滅しそうでしたけど
傭兵として経費出してもらえるようになったので戻ってきました。

Gvに関して
FEギルド減りすぎワロエナイ
現状Timeと板連同盟くらいですかね?
早く鯖統合しないと…
圧勝でも惨敗でもつまらないので割といい勝負ができる
板連同盟がいるのが唯一の救い。

戦闘に関して
肉入りリンカーが居ると厄介!縁の下の力持ち的存在
後は復帰妨害デコイ等で消耗品補充がし辛く
最終的には確保戦に入る一分前(29分頃)に割られてしまいました。

個人的にはsc押し間違えが多かった!
来週もたぶん出るので慣れておかないと…









 2015_02_17


広告

Category: ECO  

広告よ 去れー!!!
yfniS.png


 2015_02_09


ご挨拶

Category: 未分類  

ことある-1
ことある0

ことある
ことある2

昔の相方に勧められてなんとなく始めたブログがもう8年目!
数々の黒歴史を残しているブログがここまで続くとは…
今ではROブログ…?という感じなのでRO目当てで見に来てくれる人には申し訳ない!
そんなこんなで色々織り交ぜな上に超不定期になってしまいましたけど
まだまだ惰性で続けて行きたいと思います!


 2015_01_01



撮ってみました。
無限回廊ってところのボスキャラ(倒しやすい部類らしい)
ドライグゴッホ戦にとびま~す

軽くスキルなどをRo的に解説(使ってる職はホークアイ レンジャー的なの)

こちらの使ってるスキル。
自分の周りに丸い球体のでるエフェクト→ATKが2.5倍になるホークアイ主力スキル
※一歩でも動くと効果が切れる。

敵に火付与矢→弱点属性の倍率を上げるスキル。

バク転→1100%+スタン付与スキル(発動時に5セル後ろに飛んでしまいATK2.5倍スキルが
切れてしまうので壁際でやっています)

雨っぽいエフェクト→234%x15hitシビアレインストームみたいな広範囲攻撃。

分身出現→250%x30hitの単体攻撃 除算defの高い敵には弱い。

犬召喚→ヘイト値の高いデコイ うまく取り巻き分断できれば楽になる。

敵さん
凍結→高倍率火属性攻撃コンボで殺しにくる。
(ECOでは水属性の弱点がRoと違い火です)
アンフロみたいな凍結耐性100%にできる装備がないのでソロだと割と運ゲー。
タイミングが悪いとパートナーもろとも焼かれる!

5秒ほど自キャラが動かない時は敵の硬直(スタンみたいなもの)攻撃を受けています。


 2014_12_30


風前の灯火薬局

Category: ECO  

クリスマスカラー!
141218の1

近況
RO→数ヶ月Gvしかinしてなかった結果資金が尽きる
_(:3」∠)_
Gv楽しくなりそうだったらまた頑張る。
せめて今年の5月くらいの人とギルドがあれば…鯖統合まだ?

ECO→始めたのが7/25なのでもうすぐ五ヶ月目
最近課金してるのはこれくらい(主にkawaiiするため
初期がコレ(の左)なので劇的ビフォアーアフターである。
ecoヴァル2



 2014_12_18




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

