
 --_--_--



度重なる広告…癖になる放置…
とりあえず最近遊んでるものの近況

RO→そろそろGv戻るかも 新装備についていけてないので色々辛い

ECO→こっちは対人等もしていないのでmyペースで衣装集めたり

まだクジ一位パートナーは当たった事が無い…!
141104の1

ハートオブクラウン
141104の2

ドミニオン派生(?)のデッキ構築型カードゲームです。
141104の3


この手のカードゲームは初めてやりましたけど結構ハマる。
体験版でも身内で対戦は出来るのでやってみてね!
宣伝していくスタイル

ひむかいさん絵だしね 世界樹つながりだしね 仕方ないね


 2014_11_04



海底DDでさくっと103になったので転生クエスト!
ss20140829_091222.jpg
…出来なかったよ。
転生クエストは前提合わせてボスと3回戦うのですが
一戦目のエミルドラゴン(手加減)が強すぎるぅ
こちらの一番強い攻撃で4k~6k 相手のHP2m 制限時間60分
地属性値51↑があれば持久戦で勝てたかもしれないですが
用意する余裕も無かったので3次職の方にお手伝いを頼んだら3分未満クッキングでend
与ダメ56kとか見えて別ゲーだった。
その後のボス2人はソロでも十分戦えるレベル(SS撮り忘れたので省略)
ステリセがLvx1000Gで出来るのでボスに合わせてステ振り直しました。
スキルは1つにつきLvx1000Gですがゲーム内マネーでどちらも出来るのがいいですね。

そして転生!
ss20140829_203015.jpg
グラディエーターになりました。
この職は3次でも大器晩成と聞いたので強くなるまでは長そうです。
job47までは2.5次職とかなんとか…

そして35職服(転生後は装備可能Lvが-10されるので25から装備可能)
(靴下とチョーカーは別)
1494.png

65職服 こちらの出来はかなり良い
1404の2


脚のエフェクトはLV102特典アバター
1494の3

職服は見た目も性能もいいのですが武具融合が職服同士でしか出来ないのがとても辛い\(^o^)/


 2014_09_04



Gvで本気出すのはまだだった模様
ガチバトルになったら本気だす(20料理的な意味で)
しかし最近vit+20高すぎぃ

ECOの話
Lv100の武器に合わせて融合装備をもう一式作りました。
今回のメインカラー青&白とアクセントに赤
148284.png
試着オンラインを繰り返しなるべくお安い装備で揃えました。
上着とスカートが干渉してるのがちょっと残念!
コーディネイトって難しい。

そしてこちらがLv100武器の宝呪剣「骸殺し」
ロリにデカ武器いいよね…
148281.png

148282.png

148283.png


ゲーム内で見かけた時から目標にしよう けど100は遠いな…
と思っていましたがディメイション海底洞窟の3次職以外の経験値が常時3倍になるっていう
仕様のおかげで苦もなくサクサク上りました。
もう転生できるLvですがもらえるアイテムが増えるので103まで上げる予定。


 2014_08_28



ヴァルキリーに釣られて一ヶ月
グラフィックの良さは偉大
ちなみにヴァルキリーちゃんは自宅警備員と化しています\(^o^)/
一緒に連れ歩けるのは一体までなんだ…すまぬ…すまぬ
14821の05

狩りの話
ECOの狩り装備の敷居は結構低く
適当な店売り武器に安い属性付与されるカードを挿したもの
+チュートリアルでもらった防具だけでもLv80まで困りませんでした。
もしかしたらこれだけで転生までいけそう…ですが
Lv80になると全職装備可能&高性能&安価な上半身防具が使えるので
それに合わせて全身を武具融合し狩り装備はひとまず完成。
(元の装備のままだとダサすぎるので…SS撮っておけば良かった)
14821の1
頭   オートメディックのヘッドギア
上半身 研究者のベスト(赤)
下半身 童話の甲冑ドレス(赤)
靴下  姫騎士の靴下(こげ茶)
靴   童話猫の靴(白黒)
背負袋 大きな懐中時計(金)

剣とチョーカーはフレンドの方から頂きました。
14821の2

頭装備は攻撃態勢に入るとこんなギミックが。
チュートリアルでもらえる物ですがなかなかいい装備!
14821の25
狩りが安物装備でもいけるのはパートナーの存在が大きいです。
自分は剣士系列なので攻撃面はプレイヤーの方が強いですが
防御力や支援はパートナーの方が優れています。
(DEFが高い 各種支援 回復魔法 攻撃もetc…AI設定で色々してくれます)
優秀すぎてPTが廃れているんじゃないかと心配になるレベル。
なによりkawaii!!
14821の3


 2014_08_21



ヴァルキリーに釣られてから3週間
当初は続ける予定無かったけどまだ続いてます。
可愛いは正義

自分はclover鯖(完全に名前で選んだ…が一番物価が高いらしい)

最近ユーザーイベントが2つあったので行ってみました。

一つはファッションショー
こちらは数分しか参加できなくて残念でした。
夏がテーマだったっぽい?
ss20140808_212430.jpg

もうひとつは
庭展 2014Summer
ecoでは飛空庭っていう自分の家見たいのを持つことができるのですが
それをカスタマイズ(室外と室内)し展示するイベントのようです。
ちなみにチュートリアルでもらった物オンリーだと↓
まだこっちまでいじる余裕は無い\(^o^)/
ss20140814_180805.jpg


開始直前の様子
ss20140810_193948.jpg

閉会式の様子
ss20140810_233817.jpg

最終的には展示数 来場数共に100↑
ユーザーイベントだから集まっても数十人だと思っていた時期が私にもありました。
ここからいくつ庭展示作品のSS 画像多いので折りたたみます



 2014_08_14




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

