
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


もえつきた

Category: 未分類  

かなり久しぶりにがんばりました1.5倍

898989

セージが89になりました! 90は時間的に無理だった・・
↑のは支援ありの数値です やっと支援ありでアヌ95%回避だ
狩場はずーーーーーっとSD4 ダントツでアヌビスがうまいという・・
カオスでしたが、 TUプリも石化服放置も別にいい 共闘もはいってるし
た だ 交戦中に擦って飛んでくプリは(・∀・)カエレ!!
範囲攻撃がないから基本タイマンを維持したいというのに。

これだけじゃアレなのでたまには文字数を稼ぐかー

SD4で狩りするときの装備は
武器 Dオットー賢者の日記 月光剣 カースダガー
防具 闇メントル 人、動物ガード エギラシューズ 木琴マフラ 悪魔耳 青㌧ 緑㌧
アクセ イヤリングx2 ヒルクリ
以上

VS牛 CBでさくさくー
VSパサナ CBでry こいつMDEFが若干高いのでCB91回とASじゃ倒せない
上の2体は複数沸いたら多重詠唱かFDで凍らせてLBで氷雷コンボでどーん

VSアヌビス こいつが一番うまくあり厄介でもある
とりあえずカースダガーで呪うまで斬る!呪うとかなり楽になるので。呪うまでにSB喰らうときもあるけど!
呪ったら@はひたすらFWFWFWFWFW SP5割切ったら月光剣との持ちかえで。
大抵呪いがとけるまでに焼ききれます 

SD4は装備もちかえがオオスギー

しかし80台後半になってやっと強さを実感してきました。一回INT+10料理&辻支援でINT126にしたら

111233

CB9でも10k超える事ができましたーーーーーー INTは5の倍数と7の倍数が繰り上がると
だいぶ違う気がします

おまけ

カースダガーmb


呪いを撒き散らすーーー



 2008_07_29


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-07-30 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

