
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ASは短剣装備のほうが音がかっこいい

Category: 未分類  

局長ですこんばんは
たまにはまじめに書こう!

というわけで最近はLKが88になったので別垢のセージを気分転換ソロなどで育ててましたん

ほんとおれはAGIキャラばっか だが後悔はしていない

わっかわっか80

どか~んっずがあーんっとまたーり(?)狩りしながらLv80まであげた!
素ステはLv80で見事にA80=I80ですね すばらしい
先にINT補正込み100上にしたほうが狩り効率もいいとおもうんだけど・・
マジ狩りばっかじゃあきるしね! はやめにFCASできてよかた

この子44転職なんだけどJOB50転職すればよかった・・マジで・・コールドボルト10にすればばば
Lv5じゃものたりない~ SD4とかだとものたりな~い から

wbどど

魔法のやかんが以外にいい!これ結構たのしいわ!
水場は自分でもだせるしWB発動すればふるぼっこでなかなか SD4だと牛でしか使えないけどね
パサナ95%はまだ青㌧装備しないと達成できないしで
あと牛のHFがFCの足遅い状態だとよけにくくてデスペナの98%はスタン死☆

辻魂いぬび

たまたま辻魂もらったときアヌビスやったらおいしく焼けました FWでもいいんだけどね!
ここはアヌビス倒した数で自給だいぶばらつきま・・・
基本的に辻支援もらったとき以外は相手してないですが。
95%FREE227とか高すぎる・・・ だがっ!!!

自力でだしたドケビcをだね・・・その・・さしちゃったんですよ

なぜかフォーマルに。 だってメントル+7にならないんだよ!!諦めたね!

黄金ktkt

狩りはじめて1hくらいで黄金でて・・ドロップ率調べたら0,02%とかもうね

同じようなことがオットーでも、
らぐくじのおかげでs賢者安くなって買えたのですがオットー1枚しかさしてなくて自力ゲトを狙ったときに

ぎざ・・・るむ

槍なんてはじめておとしたので低い確率なんだろうな~ってドロップ率みたら0.02%・・・

なん・・・だと・・・!?

ギザルムとかもうね!なにに使うんだろね!

・・・話をもどして。 風鎧+バイオレントゲイルLv5+辻支援もらったときに

風ばああSD

いい数字だ! このときアクセがイヤリングx2だったのでAGI装備にすればアヌビスもよけれそうだ
だが!服が風だと 不死属性攻撃でもれなく1確&SBでどのみち1確という厳しい現実が
95%確保したら残り5%は運だね!


しかし自給が600k/1hでればいいほう オットーにしてもSDにしても・・
LKでうおおおおおおおっていいながら狩ってる分こっちはまたーりしてていいかもね

 2008_04_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

