
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ECO狩り ROは次のGvで本気だす

Category: ECO  

ヴァルキリーに釣られて一ヶ月
グラフィックの良さは偉大
ちなみにヴァルキリーちゃんは自宅警備員と化しています\(^o^)/
一緒に連れ歩けるのは一体までなんだ…すまぬ…すまぬ
14821の05

狩りの話
ECOの狩り装備の敷居は結構低く
適当な店売り武器に安い属性付与されるカードを挿したもの
+チュートリアルでもらった防具だけでもLv80まで困りませんでした。
もしかしたらこれだけで転生までいけそう…ですが
Lv80になると全職装備可能&高性能&安価な上半身防具が使えるので
それに合わせて全身を武具融合し狩り装備はひとまず完成。
(元の装備のままだとダサすぎるので…SS撮っておけば良かった)
14821の1
頭   オートメディックのヘッドギア
上半身 研究者のベスト(赤)
下半身 童話の甲冑ドレス(赤)
靴下  姫騎士の靴下(こげ茶)
靴   童話猫の靴(白黒)
背負袋 大きな懐中時計(金)

剣とチョーカーはフレンドの方から頂きました。
14821の2

頭装備は攻撃態勢に入るとこんなギミックが。
チュートリアルでもらえる物ですがなかなかいい装備!
14821の25
狩りが安物装備でもいけるのはパートナーの存在が大きいです。
自分は剣士系列なので攻撃面はプレイヤーの方が強いですが
防御力や支援はパートナーの方が優れています。
(DEFが高い 各種支援 回復魔法 攻撃もetc…AI設定で色々してくれます)
優秀すぎてPTが廃れているんじゃないかと心配になるレベル。
なによりkawaii!!
14821の3


 2014_08_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

