
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ユーザーイベント等

Category: ECO  

ヴァルキリーに釣られてから3週間
当初は続ける予定無かったけどまだ続いてます。
可愛いは正義

自分はclover鯖(完全に名前で選んだ…が一番物価が高いらしい)

最近ユーザーイベントが2つあったので行ってみました。

一つはファッションショー
こちらは数分しか参加できなくて残念でした。
夏がテーマだったっぽい?
ss20140808_212430.jpg

もうひとつは
庭展 2014Summer
ecoでは飛空庭っていう自分の家見たいのを持つことができるのですが
それをカスタマイズ(室外と室内)し展示するイベントのようです。
ちなみにチュートリアルでもらった物オンリーだと↓
まだこっちまでいじる余裕は無い\(^o^)/
ss20140814_180805.jpg


開始直前の様子
ss20140810_193948.jpg

閉会式の様子
ss20140810_233817.jpg

最終的には展示数 来場数共に100↑
ユーザーイベントだから集まっても数十人だと思っていた時期が私にもありました。
ここからいくつ庭展示作品のSS 画像多いので折りたたみます



 
一番最初に入った庭
色々違いすぎて驚いた ここまで出来るのかと
なんかBGMも変わってました。
ss20140810_194111.jpg

にしこkun!!
ss20140810_195323.jpg

バイオに出てきそうなステージ
ss20140810_201019.jpg


レストランみたいな
ss20140810_195850.jpg

屋外喫茶店みたいな
ss20140810_223357.jpg

縁日みたいな
ss20140810_221632.jpg


コンビニみたいな
ss20140810_230600.jpg


露天風呂みたいな
ss20140810_231057.jpg


ss20140810_220230.jpg


ss20140810_222805.jpg


ss20140810_203028.jpg

冬…冬!? 冬っぽい庭あったはずなのにSS撮って無かったぽい\(^o^)/
もっとSS撮ればよかったけど殆どGv後に見て回っていたので時間無かったんや…
しかし庭いじりも凝りだすとしゅごい事が分かったイベントでした!

 2014_08_14


Comments

 

庭すごいー
ファッションショーにわたしがうつってる!
あや  URL   2014-08-16 12:28  

Re: タイトルなし 

>あやさん
左通路の眼帯っぽいの金髪のかな~
庭に回すお金ができたらカスタマイズしてみたいですね
センスの見せ所!

あるえん  URL   2014-08-17 07:52  

 

そうですよー
金髪のしましまニーハイの子です!
庭はお金かかりそうよねー
わたしのセンスはにしこくん!系ですかねー
光太郎でもならべようかしらw
きゃらさえ作ればもらえるしっ
あや  URL   2014-08-17 19:59  

Re: タイトルなし 

>あやさん
21日までみたいですしね
新規ほいほいtimeも終了のお知らせかなー
あるえん  URL   2014-08-19 20:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

