
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


14/5月18日Gvの事

Category: 投稿動画関連  

動画の方は既にうpされているでぃすちゃん修羅と場面が結構被ってるのと
後半はしゃぎすぎて五月蝿くなっているので今回はいらんかな~と。

戦闘内容の方は
V1 大草原防衛
ASSDのメンバーが入っていてmap3防衛を抜けれなかったり
裏EMC決めても圧殺されたりと攻めきれずに終了。

V3 お湯防衛
引き続きたんぽぽメンツがいたっぽい?
前回はASSDと共闘で攻め切れましたが今回はtime単体…の結果
こっちも攻めきれずに終了。

V4 にくきゅう防衛を制圧→防衛開始 お湯攻め
攻めではお湯に惨敗でしたけど防衛戦はすぐ落とされる事もなく
そこそこ長く守れました。
呪縛&自爆で相手の足並みを何回か崩せたのが大きかった。

確保はまさかの5砦!
派遣とEMCと運(かなり)が合わさった結果がこれだよ。
次回もこの結果に慢心せずガンバリマス。


おまけ
ダンジョンRPGなんかやりたいなと探していた時に見つけた
東方の迷宮2(同人ゲー)が結構面白い。
世界樹+ダントラ+オリジナル要素って感じですかね。
しかし東方は格ゲーしかやった事が無いので新キャラが出てはwikで
どんなキャラなのかなーと調べる始末…多すぎる\(^o^)/
SnapCrab_東方の迷宮2 ver1203_2014-5-22_8-22-13_No-00



 2014_05_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

