
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


艦これ春イベE-4とE-5道中

Category: 艦これ  

続いてE-4
動画はこちら
道中保護者が大破…なんて事もありましたが
難易度はE-3に比べるとかなり楽でした。
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-5-1_19-53-2_No-00
利根のLv上げしながらバケツ使わずにゆっくりペースでやっていたので
時間はかかりましたがバケツも資材もさほど使わずにクリア!
難しくなった3-2って感じでしたけど駆逐艦勢が活躍できるいいMAPでした。
しかし攻略中にダメコンの演出を初めて見ましたが心臓に悪すぎる…

続いてE-5 ここからが本当の地獄だ
SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2014-5-4_15-33-34_No-00

二戦目とボス戦で前回のボスである
戦艦棲姫が出てくるのが厄介
反抗戦でも中破~大破してくるので大破撤退の殆どがここです。
そしてボス戦では姫のおかげでボスに攻撃が行き難い…という。
速度統一を崩せば一戦目後は下確定でうずしお回避出来るらしいのですが
低速のLvが潜水艦除くと最大10\(^o^)/

ボスであるゴスロ離島より姫のほうが厄介なんじゃないかな…
SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2014-5-4_15-34-1_No-00

とても辛い _(:3」∠)_
SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2014-5-4_15-36-0_No-00

おまけ
改ニでロリ化&可愛さ200%増しになった利根
昼連撃のおかげで3-2-1でもMVP取りやすくなって良かった。
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-5-2_17-31-43_No-00


セ…セーフ
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-5-2_21-37-17_No-00


テーマ : 艦隊これくしょん    ジャンル : ゲーム
 2014_05_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

