
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


14/3月30日のGv動画など

Category: 投稿動画関連  

精霊の話聞いてたら面白そうだったのでスキルシミュした結果
一種類だけ取ることができそうなのでリセットしました。
風か水で迷いましたけど冷凍を試してみたかったので水に!
サイキックを切り威力装備を倉庫にぶち込んで妨害オンリー構成
そんなわけで
SnapCrab_Clover Days_2014-4-3_19-20-45_No-00

Ragmo.に飛びます
バキュームとダイヤモンドダスト押し間違え多すぎ問題

アクアLv2のダイヤモンドダスト成功率upをメインに使っていました…が
冷凍のエフェクトが地味で相手にかかってるのかどうかがいまいち分からないという
検証した結果冷凍生効率はアクア込みで20~25%ほどと高くはないので
弾幕に混ぜてかかればいいかなーって感じですかね…
ただ一回冷凍にかかると7~8秒持続するのが強みです。

前回はLv2パッシブしか使っていませんでしたが、Lv1ディフェンシブの献身
Lv2ディフェンシブの水100%耐性も使えそうなので使い分けていきたい所です。
後は見た目が
Master of Epicの ウェスタン ゲートキーパーっぽければ最高だった!


艦これ
春の新家具が床の間と合っていい感じ
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-4-3_19-18-40_No-00



 2014_04_03


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-04 01:03  

Re: No title 

>鍵付きさん
V3防衛はステイシス後も凌げたのはメカとロボのおかげですね
後は復帰妨害がきつくてジリ貧でしたね…
艦これは春イベ始まったらますます忙しくなりそう\(^o^)/
あるえん  URL   2014-04-05 13:23  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

