
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


11/17 Gv動画と艦これ

Category: 投稿動画関連  

数週間ぶりにGvの事
動画はこちら
(リニューアルサイトRagmo.に移動しました)
といっても毎回全体公開なのであまり関係無かった。

今回はASSDの皆さんとのシャッフル戦でした。
戦闘の流れはSNSで
GOLFさんが書いているのでそっちに投げます(適当
しかしシャッフル戦 すごく面白かったです。
普段味方の皆と戦うのもたまにはいいですね~またやりたい

そして今回は久しぶりに修羅で参戦しました。
装備持ち替えはすぐ思い出しましたがSP管理あたりはボロボロでした\(^o^)/
あっれー羅刹が発動しない→SPが無いとか結構…
金剛したけど位置ズレでロボのタゲ取れてなかったよ とか
呪縛したけど周りに味方が居なかったよ 等もあったので反省点は多いです。

しかし!今回は借金してまで修羅をやったので
それを返済してゼニー稼いで~ってなると次修羅で出るのはまた数カ月後になるかも
自分が皿出せば献身とかも出してもらえるので問題なんてなにもないよ
確保砦はASSDと合わせてニ砦でした!!


ここから艦これ

3-2攻略のための駆逐艦レベリングがだいたい終わったのでいざ挑戦
装備は10cm連装高角砲x2+タービン3人 缶2人 皐月だけ33号対水上電探
SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2013-11-19_10-1-21_No-00

最初は軽い気持ちで挑戦しました…しかし…
SnapCrab_艦これウィジェット_2013-11-19_4-34-16_No-00


戦艦MAPが抜けないッ… 何度やってもッ…!!
運が悪いと前の戦闘でフラ軽にすらクリティカル大破
勝つ必要は無いので中破止まりで凌げばいいのですがそれが中々難しい。
回避してくださいと神様仏様北上さまに祈るゲーム

~次の日~
やっとの事で戦艦MAPを中破2人で突破!!
ボス戦開始時のSSは撮影失敗で↓

SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2013-11-20_9-52-59_No-00

ボス戦はかなり楽でした。
3-2の肝は戦艦戦やったんやな…
むしろここで敗北してたら絶望\(^o^)/

SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2013-11-20_9-53-55_No-00

ボスの弱さからして大破進撃していればもっと早くクリアできたと思いますが
30まで育てていたので沈めたくは無かったんや…

今後皐月以外の駆逐艦は遠征で頑張ってもらいます。 3-2 完

SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2013-11-20_9-55-15_No-00


おまけ
3-3は一発クリアで楽勝だったのですがその後の…

SnapCrab_あかつきの水平線に勝利を刻むのです_2013-11-20_11-30-6_No-00
星の数増えすぎ\(^o^)/


 2013_11_21


Comments

No title 

おお 3-2クリアおめでとうございま・・・皐月ちゃんだけやたらとレベル高ぇ!!
録画ボタン  URL   2013-11-22 00:47  

No title 

>6さん
ありがたい! 皐月はいつもPT入れてるから高いけどMVPをかっさらっていく北上さまにその内抜かれそうなので調整が必要な模様
あるえん  URL   2013-11-23 09:25  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

