
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


CDあさってたら・・

Category: 未分類  

懐かしいものを見つけたので過去をさかのぼってみる


screentyr006.jpg

撮影日が2004年10月・・・たしかRO始めたのが2004年9月だったかな
1stで作った剣士&友達からもらった風バッソでひたすら伊豆にかよってた・・
そして!はじめてでたヒドラcの値段に驚きつつ友人に売ってもらい、火クレを買おうとして
だしたチャットだったとおもう
無事買えたのはイイが・・・剣士では装備できないことを買った後に知りないた・・
もとい転職までの火種になったとおもう!もうひたすら伊豆3の日々だった記憶ががが

転職のときの嬉しさはやっぱり最初が一番だったかなー
転職後の強さ、2HQのASPDでひゃっほいしてた記憶がある

screentyr011.jpg

次! この商人こそが後のクリケミの姿である

商人時代は騎士でためたお金で火海東剣を買い兄貴村の日々だったかなー
だが回復剤はミルク!! ちなみに最初はBS予定でした

右上のMAP見てもらえばわかるのですがROはじめてから数ヶ月・・全体MAPできるの知らなかった・・
そしてROはじめて数年・・ついこないだ聖体降臨じゃなくて聖体幸福だということを知った・・
なんという過ち!!!

話を戻して。 たしかまだこのときは木琴をもってなかったとおもう・・
たしか木琴買えずコンドルフード装備してたのかな
そのあと炭鉱を知り 騎士&ケミでいきまくって もうほんといきまくって色々と装備を揃えれたきが


そして3人目のキャラ 後衛もやってみようということで

screentyr012.jpg


今は亡きウィスタリア
最初マジやった感想は・・・魔法TUEEEEE LvUPはえーーーーーーーーに限る
WIZに転職するまでずっとククレベルトx2でした 当時は重量とかほとんどきにしてなかったからなあ・・
マジの最初の夢・・・ヒルクリを入手して辻ヒールをする!!!!!!
これにあこがれてたさ・・・
そして!騎士で蟻Dに篭る日々が続いた・・結果!!ビタタcはでなかったけど蟻cが3枚くらい短期間ででて
買えた!辻ヒールしまくった!楽しかった!
・・・だが・・おれにはWIZはあわなかったようで80くらいからあげてなかったきがする

第1話・・・完!




続くかはびみょう



 2008_02_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

