
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


6/23のGv動画はないんだよ+新世界樹

Category: 世界樹の迷宮  

前回のGvは魚2人、民1人不在で初回からオワタムード
砦確保自体は成功しましたけどそれまでの戦闘はパっとするものが
殆ど無かったので動画はいらないかなーと。
攻め被り&攻め被り&攻め被りの時はtimeもたまーーーーーに防衛しますけど
今回は魚なしで「魚民無しで防衛とかドMなの?」って事になり無しの方向に。
日頃の行い(?)のせいでtimeは敵が多いので
戦力不足時のボコられっぷりは酷い\(^o^)/

来週は全員集合ではないですけど前回よりはマシになる予定!

ROの話はここまで


☆新世界樹の迷宮を購入しました。
6月は欲しいゲームが他にもありますがとりあえず大本命のコレから進めていきます。
せかきゅーしん

今回から高難易度が選択可能になったので鬼畜っぷりに期待
コミックはとある画像がきっかけで買い始めたプリズマ☆イリヤ
とりあえず1,2巻だけ買って面白かったら続き買おうかなーと思っていましたけど
結局今発売している巻は次の日に揃えたという…ちょろすぎる


おまけ
前回のラブライブ!!
2連続ドブ回避成功
スクフェス2


 2013_06_28


Comments

No title 

おめでとう
エリーチカおめでとう
録画ボタン  URL   2013-06-28 02:29  

No title 

プリズマイリヤ買おうか悩んでるが買ってしまうか。
佐倉  URL   2013-06-28 22:29  

No title 

>6さん
ハラショー!
あるえん  URL   2013-06-29 17:46  

No title 

>佐倉さん
よく出来た同人!って感じだけど面白いよ
あるえん  URL   2013-06-29 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

