
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


4/28のGv動画とかOFFとかゲームとか

Category: 投稿動画関連  

別ゲーやってるとRO関連疎かになるのはよくあるある
衝撃の事実 PSPってプレイ時間がこれ以上いかないのかな
ここまででMAP踏破率50%のトロフィー貰ったのでボリュームはかなりありますね
ダントラカンスト

こっからRO
29日ファン感謝祭でTimeOFF会があったので参加し…たのですけど私用で最初からは
行けなかったので
夕方頃に浅草で合流 ボーリングとかあったみたいで残念でならない
そこからは夕食で解散のつもりがノリでカラオケオールと面白かったです。
OFF会自体4,5年ぶりくらいでした!またやりたい

前回のGv
→らぐも。に飛びます←
最初皿→別皿の人が来たので修羅にcc
V4戦はもふあみのような
Survivalってギルドが防衛していたので攻めていたのですが
なかなか突破できず攻めあぐねていた所でたんぽぽが参戦しバックアタックされたので
こっちもバックアタック…と途中から
Survivalよりたんぽぽ戦になっていました。
しっかし風太くんのEMC速度がかなり速い
たんぽぽ居た頃はふぉぉ~と楽しんでましたが敵になるとあの速度はかなり厄介です。
しかしたんぽぽが参戦しなくても
Survivalに勝て無かったと思います\(^o^)/
献身とか色々足りないよ!

Gv中は色々負けてましたけど確保戦では3砦ゲット出来たので
試合に負けて勝負に勝った という結果に。
来週もこうだといいですね~

※TimeでGv出てみたい方は気軽に声をかけてください。
戦闘好きな人なら楽しめると思います が経費は出ません/(^o^)\
がっ…!TimeでGvに出ればRDにタゲられなくなるという素晴らしい特典付き


全く関係ないおまけ
サモンナイト4は途中で辞めてしまったので5やるか悩んでいたのですが
可愛い子がいたので恐らくやります。
問題は男主人公と女主人公のどっちでプレイするかだ。
シーダchang

そしてフェイトエクストラ関連もやりた…い
The last of Usが出るまではキャラゲーばっかです


 2013_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

