
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


1/27 Gv動画など

Category: 投稿動画関連  

早めに動画編集できたのでこっちも更新

らぐも。に飛びます

今回の確保はV2のみ
最後はおこげがちょくちょく来ていたので防衛に専念した感じでした。

それ以外の戦闘内容は
V1 月狼ER防衛 攻め time ちゃくれ
なにが強いってロボスキルの銀砂とデコイでしたね。
入り口の集中火力地帯を抜けてもこれらに瞬殺されるという\(^o^)/
途中で金剛の存在を思い出し、ステイシス→金剛でロボのタゲとって他の人に
突撃してもらう作戦が上手くいったので落とす事には成功しました…が
ちゃくれと一緒に攻めていたにも関わらず落とすまでに時間かかりすぎたので
どうせなら同盟組んでタイミング合わせれば良かったなーと。

その後はにくきゅうともV1でやりあいましたが、珍しくtime単独で勝てました。
相手の人数がいつもより少なかったおかげでまともに戦えましたが
相手がフルメンバー近くになると流石に他と同盟でもしないと厳しい!

ここからは修羅の話
スキル構成を 身弾5 呪縛5 號砲10 潜竜7 にしました。(しばらくはこの構成で)
呪縛と潜竜のLvに迷いましたが、今の呪縛の仕様で5にしないのは勿体無い
ということで潜竜を7に。 
號砲はほとんど使った事が無かったので楽しみでしたが結構面白い!
素撃ちでもそこそこ威力は出ますが、コンボ撃ちだと威力が2倍近くになるので
コンボを狙っていきましたけど、狙いすぎて逆に弱くなってた気がしないでもない。
そしてコンボ自体結構失敗したので練習不足でした。
使用時にHPをMAXの30%消費するので
撃ち所も考えないと自分がGO→HOME\(^o^)/

遠距離は身弾 近距離は號砲、阿修羅 使える場面ではコンボ號砲と
上手く運用できるように立ち回りたい所です。


 2013_01_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

