
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


1/20 Gv動画とTEキャラ

Category: 投稿動画関連  

詳しいレポはギルメンがSNSやらで書いてるはず(GOLFさんとか
なので適当に。

動画はこちら。

今回はV2一砦のみ
ラストはC1狙いでぺろりと戦っていたのですが、ER戦で栗あんが攻めてきたので
急いで転戦→V2がtimeのままだったのでV2へ→エンペ叩いていたおこげを
退ける事に成功し確保の流れ。
最後V2がtimeのままじゃなかったら結構危うかったと思います。

そして今回RR後初修羅でスキルも羅刹から身弾・天羅に変更
使用感は
身弾→威力そこそこ 低燃費 連射力あり 射程長いと使いやすい
天羅→冷凍武器なしなのであまり使わなかった。
自分のステで人耐性40%相手に+7グロモニ天羅一発2700くらいしかでませんが
連打すれば割と…どうだろう?
といっても次回はキラキラして天羅切るので出番はもう…
身弾の射程も活かしきれて無かったので、ちゃんと間合いを図らないと!

身弾していると羅刹という大砲が欲しくなりますが、しばらく別スキルで
遊んでみようかと思います。


おまけ
ギルドでTEキャラを育成していたので便乗させてもらい
13126の1

やった事のないパラディンを作りました。
理由 献身してみたい 座り姿が可愛い 座り姿が可愛い
でも戦闘中は常時ペコなのよね…



 2013_01_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

