
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


9/30Gv動画など

Category: 投稿動画関連  

アニメが終わり続きが気になったもので、邪道ですが3巻から購入
後、「3巻でアルさん好みのキャラが居る」と言われたもので!
1巻から読みたい気もしますが1~2巻合わせると時間がかなりかかりそう\(^o^)/
3(上)はホライゾンの中では薄い方ですがそれでも普通のラノベ2冊分くらいあります。
流石DONKI
121001の1

SE対戦と聞いていましたがそんな事は無かった。
らぐも。に飛びます

今週の確保はV4のみ
B3割ってV4に移動したのですがラスト1~2秒くらいでB3が割られてしまい2砦ならず
確保戦は数秒の差で~っていうのが結構ありますね。
今後もガンガン2砦狙って行きたいところです!

終盤前まで
休止していたらしいレンジャーさんが復帰しましたけど
確保戦に入るまでメイン皿がいない&ギロチンが回線切れで戻れず
割りも防衛も厳し目でしたので攻め同士の平地戦多め
攻め被りなければ城主攻めしたいのですが、現状攻め被りをすると
そっちと対戦な流れになる事が多いもので…
個人的に平地戦は好きなのでいいけど昨日はエンペ割った回数5回も無さそう~

そしてにくきゅうとギニューが正式同盟みたいなのでFE上位安定になるのかなー
後は森にあかねさすのメンバーが居たみたいですが昨日だけみたい。
EternalWishは…Vでは見ませんでしが(恐らく)同盟継続してるのかな?
次に同盟を組むギルドはどこかな?
timeは…敵が多いらしい

おまけ
Gvでタイマンっぽい話をしてもアレですけど相手にしたくないTOP3
●ゴス影葱
ゴスなしには呪縛阿修羅でいいのですけど、アリだと呪縛した後阿修羅じゃ倒せない
ノヴァ狙うも一回で凍らなかったらマスカレ耐性皆無な自分は終了
距離取ってFDで凍らせるしかない。

●ロイヤルガード
阿修羅=AGとRS 羅刹=DFなので手を出しにくい
そしてイクシードブレイクでワンパン
イクシ見切って白羽余裕でした~しても阿修羅で相打ちがいいところか。
タイマンだと速度減少か石化させて放置せざるをえない。

●皿
霧SWをされると倒されないけど倒せない
皿は中の人の力量でウザさ(褒め言葉)がかなり変わるので
上手い人が相手にいると厄介ですね。


 2012_10_01


Comments

No title 

Timeは攻め被りすると2MAPだろうが3MAPだろうが
共闘なしですぐ全排除してくるから、他Gからは目の敵にされておりますなぁ

他GではTimeはあかねのと同様全排除方針なのだろうと解釈しております。
AlvitrのFE勢  URL   2012-10-01 16:58  

No title 

久々のフィアちゃn …なんか乗ってるぞおい

ホライゾン気に入ってくれて嬉しいのう
さあ その鈍器のカバーを外して裏を見てみるんだ
録画ボタン  URL   2012-10-02 00:12  

No title 

>FE勢さん
timeは基本共闘意思ですが、仲間の誰かが移動クリックミスって殴られた以外の危害を加えられたらそのギルド全排除って指示がでます。
なのでMAP2~3でミスティしてる城主以外のギルドがいたらそれだけで排除の流れになる事も。
ただちゃくれの皿とエンジェリックサンクチュアリのRKには度々先制攻撃されているのでその2ギルドは即排除になっているかなと。
どっちが先に手を出したか~の議論は平行線になるだけなので一回戦闘が始まってしまったらもう共闘に戻るのは難しいと思います。

恐らくこんな感じかと!まだtime歴短いので修正箇所あったら後で修正するかも…?
あるえん  URL   2012-10-02 06:58  

No title 

>6さん
装備が増えたんや…
しかしカバーの裏にこんなのが載っていたとは!
流石です。
あるえん  URL   2012-10-02 06:59  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

