
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


8/26Gv動画など

Category: 投稿動画関連  

Gv中は砦内にいるおっさん消えてくれないかな…!

今週もtimeでの参戦
→らぐも。に飛びます←
経費は出ないので一週間で適度にレッツ金策
金策した時間が多いほど20料理イグ実モグモグできるので
常時20料理できるくらいは貯めておこう。

確保はC5のみ
終盤2
砦狙いでB3に招集されるもこっちも相手も
STBと呪縛やり合いで結局割れず\(^o^)/

エンペに張り付いたのはいいけど時間も無かったので妨害せず
回復連打エンペ殴りで運ゲーしたほうが良かったのかな~
せめて修羅だけでも倒しておくべきだったか…?

序盤はL地方へ
板連とエターナルディスティニーが戦ってるところへ横槍
全排除指示でしたので排除しつつER制圧へ
その後は攻めも来なくなったのでVへ戻り→
Vではギニューとやり合う事が多かった気がしないでもない。
大事な場面で無駄に凍結して無駄に死んでいく事が何回かあったので
鎧持ち替えを徹底していかんとな~
timeでのGvも3回目で他メンバーの動き方も把握してきたので
今後はもっと連携を意識していきたい!




 2012_08_28


Comments

No title 

うぅ・・30分からの約束だったので、戦う前だったのです・・・ぶわぁ・・
ので砦内にはASEDメンバーは2PC放置キャラぐらいしかいなかったはず!
横やり入る可能性も考えて事前に板連さんとは対応を話し合っておいたので、今回は相手できずごめんなさいでする・・・
これから戦場で待みあえることは多々あると思うのでそんときはよろしくおなしゃす!
しゃりおん  URL   2012-08-31 09:55  

No title 

>しゃりおさん
なるほど~
自分もしばらくtimeにいるのでかち合ったらお願いします。
あるえん  URL   2012-09-03 09:47  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

