
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


8/19Gv動画とリプレイシステム

Category: 投稿動画関連  

今日のメンテでリプレイシステムという
動画を撮れるシステムが実装されるみたいですが
公式に飛びます
※リプレイシステムでは、ギルドエンブレム、各種ウィンドウの開閉および
位置、入力中・選択中の情報などが保存されません

エンブレムが表示されないのはGvじゃ使いにくいかも

今回はtimeに参戦 
→らぐも。に飛びます←
結果はV4 B3の2砦ゲット
自分はラストV4にいましたがこっちは安定 B3はゆっきーがなぎ倒したらしいです。
最終的に中身入りは10人くらい
人数が少なく一人減るとかなり痛いので、なるべく死なないよう心がけました…が
ゴスに構いすぎて倒れてる場面もあるので引くことも覚えないとね!
ついついノヴァ連打したくなるっていう…
地獄ロキ防衛をされると人数的にごり押しはきついので
WP超えステイシス頼みですが成功率も高く安定して崩せていたかな。

個人的な問題は頭装備の持ち替えで、攻撃する時以外は耐性が上がるドモヴォイ
攻撃する時だけ大型マジェ装備が理想なのですが、他の事を考えてると
持ち替えが疎かになるのが勿体無いなーと。
その辺りを完璧に出来れば生存率も上がるのでぱぱっと出来るようにしたい…します。
そういえばGv中はじめてギロチンに冷凍をもらったけどこれは辛い!
EDPで瞬殺されるより嫌かも。

後timeの人のブログリンクを追加しておきます。
カイさん
ディスちゃん
ゆっきーさん
はな太郎さん
りちるさん



 2012_08_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

