
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


8/12Gv動画とコミケのこと

Category: 投稿動画関連  

昨日はお盆休みでどこも人が少なかったようで
SEギルドも後半まではFEで遊んでいたみたいですね。
→らぐも。に飛びます←

新装備を導入したもののアンフロとの持ち替えが
ちゃんと出来なかったり、sc変えたのもあって何時もより動けなかったと思うので
早く体に覚えさせたい\(^o^)/
sc 装備変えた週は言い訳も許されるはず…!

確保はV3
1208131.jpg


続きからコミケの話


 
新木場のりんかい線始発を狙うも、人数制限で一本逃し2本目で国際展示場に到着。
そこからトイレで少しタイムロス→列形成で5-5へ
列待機の間はちょくちょく太陽が出ていたもののほとんど曇りで助かった。
会場後は一番目当てのてぃんかーべるに真っ先に並ぶも
10:33頃に限定グッズは売りきれ 俺が列に並べたのが10:36分頃
圧倒的に速さが足りない\(^o^)/ 始発1本逃したのが痛かったなぁ
チケ+徹夜で終了していた気もするが…
列に並んで実際商品を買えるまで1時間15分くらい並びました。
なによりも最悪だったのが、並んでいる時にゲリラ豪雨にあった事
雨上がった後は晴れてきたのですが気温、湿度上昇+臭いで色々ヤバイ

その後はチェックしたサークルへ
一箇所だけ行った時には既に売り切れで深い悲しみに包まれましたが
それ以外は無事ゲット→後は会場をぶらぶら
最後にコスプレ広場に行こうかと思ったのですが、脚と肩が痛くて断念
なんだかんだで実際行くと楽しい…楽しいが疲労困憊
冬も行けたら行こうかな~

最後に戦利品 といってもかなり少ない部類(恐らく)

C82なつ1 (3)


C82なつ1 (2)
オタ趣味は家の中だけなのでショルダーバッグを使う機会は無さそう

後は8/10 11に開催していた秋葉原電気街祭りでの事前通販で購入していた
タペストリーが昨日届いたのでそれも戦利品ということで。
C82なつ1 (1)

 2012_08_13


Comments

No title 

始発電車が人数制限くらうとか
コミケはおそろしいところですなあ

それはそうとおつかれさまでした
録画ボタン  URL   2012-08-15 22:50  

No title 

>ろくさん
駅の階段と乗る時のドアも計算していかないとダメだわわ
あるえん  URL   2012-08-17 19:17  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

