
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


20回目のプロポーズ(コールホムンクルス!

Category: 未分類  

更新さぼりまくりですお久しぶり
 
 雑談

ケミすきーなおれはまたケミ作りました。・・・でホムですが亜種じゃないほうのリーフが
ほしくエンブリオ作ってやったのですが・・・

20回目でやっーーーーーーーーーーとでました。
亜種リーフは7回くらいでたきがします。ちなみにゼリー状バニルは一回もでませんでした。

 こっから本編

わっかことセージで狩りしてたら辻魂もらいました!


たましい1


これはやヴぁい! 魂ないときと比べると殲滅力が段違いですね

@たまたまセージ祭というのをみつけたのでいってみた

せじ祭1

セジ祭2

セジ祭3

さすがに火山2は厳しかった! AGI高めの2人以外ころがったりなんだり・・

参加してる人の2人がリンカーだしてくれてカアヒと魂であばれまくり

せじまつり4

セジ祭5

魂ありFCASだと氷D3ソロとかできるみたいですねー すごいわ


おまけーーー

コモドのイベントダンジョンのとある場所での死ぬ覚悟でとったSS

だいどうくいつ


とりあえず いすぎだろ!

 2007_11_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

