
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


4/22 Gv動画 Alvitr初

Category: 投稿動画関連  

今回はAlvitr鯖になってから初Gv
→らぐもに飛びます←

FEの新しい勢力(?)として戦った大きめのギルドは
●ちゃくれ道場(水色の犬っぽいエンブ)
月狼(赤と黒のエンブ)
Walpurgis Night(緑の丸っぽいエンブ)
の3つ
中でもWalpurgis NightはV3防衛時一瞬でやられてしまったので
結構な強さだと思います(元SE勢力らしい)
bijou勢力は地獄ロキ防衛が多いのでtyr勢は対策必須
あとはGv毎に相手のやり方や強キャラなどを探っていきたい

たんぽぽりんとしては新しいメンバーが増えて
薄かった前衛が結構厚くなったのが大きい
戦闘などは動画参照
しかしFEで戦えるギルドが増えたのは嬉しいですね!

結果としてはV3とL2の2砦確保
V3は21:59分にマスターが素晴らしいEMCを決めてくれたおかげで
確保となりました。
423の1

 2012_04_23


Comments

GVお疲れ様でした! 

たんぽぽさんを単体で攻めよう指示があったんですが、3MAPで乱戦になってばかりでなかなか攻める事が出来ませんでしたorz
これから当たることが多くなると思いますが、その時はよろしく御願いします!


PS.ワルプルギスの夜さんはSEギルドさんで普段ならあの時間帯にFEには来ないギルドさんです;
月狼の中の人  URL   2012-04-24 11:47  

No title 

>月狼さん
情報ありがとうございます。
次回はガチバトルが出来るといいですね…!
今後もよろしくお願いします~
あるえん  URL   2012-04-25 09:53  

GVお疲れ様でした! 

たんぽぽさんを便乗で攻めるっw・・とがんばってたんですが、そんな次元じゃありませんでしたっ・・orz
これから見かけることが多くなると思いますが、その時はよろしくお願い致します!

PS. 他の元bijouFE勢としては・・たぶんこんな感じのはずっ・・!

月狼 EternityShootingStar 閃光 ダーインスレイヴ ?名前後[4ギルド]
AngelicSanctuary 16名前後[1ギルド]
変動特殊部隊 12名前後[1ギルド]
桜舞協奏曲 MedleyOfEinherjar 10名前後[2ギルド]
EternalWishの中の人  URL   2012-04-26 12:12  

No title 

>EternalWishさん
おおー 情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
戦場で会った際にはよろしくお願いします~。
あるえん  URL   2012-04-27 12:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

