
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


4/8 Gvのこと 動画はないよ

Category: 絵やリアルの話  

今週はEMC→防衛に呪縛→ADS 阿修羅死→EMC→呪縛→死→
を繰り返していて、動画的にあまり面白みが無かったのと
他にまとまった戦いが無かったのでupはしないです。

最初はいつものFEギルドでV4で交戦→
Unsung追加後もしばらくやり合う
→にくきゅうが撤退してV1へ呼びこまれたのでそちらへ
150RK 影葱、民がいない状態でしたので結構厳しかったかなー
自分は敵の塊にまず呪縛を狙っていたのですが、他メンバーがバキュームで
止められてきつそうだったので、先に皿を潰すべきだったかも
呪縛後、阿修羅とADSで死ぬ事が多かったのでゴスが欲しくなった\(^o^)/

21:40頃からラストの拠点探しと派遣へ
結果L地方を3砦ゲッツできたので大勝利!
4gatuzyu-.jpg

そして来週は統合前ラストのGvでFE連合お祭りです
相手は前回と同じ鯖なので今回こそエンペブレイクまで行きたいですね…!



ROと関係ないこと
3/30にてぃんくる画集が発売したのをすっかり忘れていたので
急いで近場の本屋に買いに行くも売ってない→通販安定
3800円とちょいお高いですが、230P厚さ2.5cmほどもあるのでボリューム満点
120410の1



 2012_04_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

