
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


3/18Gv 久々のガチSE動画など

Category: 投稿動画関連  

前回書いた通り今回はにくきゅうと同盟を組んでSEへ
→FEの倍以上は転がったSE動画←


簡単な流れは
21時半からF5で鯖防衛から開始
入り口にロキが敷かれて無かった(おそらく)ので入り口は難なく突破
そこから鯖 守護石攻め→両方壊してからのバリケ攻めへ
バリケ1のバリケード残り1本が折れず時間切れ

各地偵察へ→F4が空きだったので本陣にしようとするも
おこげらんどが増えてきたので撤退してF1へ

F1で最終防衛開始 PHSが攻めてきて何回かエンペ周りまで突入されましたが
なんとか押し返し相手が58分頃に撤退してからは誰もこずF1確保へ
こちらも引く気が無かったのでラストは熱かったですね
…鯖キャン後録画開始し忘れてその部分が無いけど\(^o^)/

死にまくりとかステイシスされすぎとかありましたけどかなり楽しめました。
鯖攻め開始直前の皆のテンションはやばかったな~

個人的な反省点は戦闘中迷いすぎた事
バリケード攻めの時は敵キャラを相手にしたり、バリケ殴ったりを
中途半端にやりすぎたので、一貫してバリケに攻撃すれば良かったと。
最後のバリケ1本折れなかったのは悔しかった!
後は今持っている武器じゃストラ無しだと守護石1確出来無いので
またやる時はストラ無しで守護石1確出来るようにしておきたい。

同盟SEも面白いのですけど問題は全体の経費ですね…
今回は自腹の人も結構いそう
その問題もあり毎週はできないですけど、また機会があったらやりたいです。

120320の1

砦取れて本当に良かった! 参加した皆様お疲れ様です。
来週は通常通りFE







 2012_03_20


Comments

規模すげえ! 

楽しそうな反面、速度P使ってイグ実バリアで敵陣にSTBかますRKが居ないように見えた。頑張れたんぽぽりん!
ぶーちゃん  URL   2012-03-23 04:11  

No title 

>ぶーちゃん
そんな事するのぶーちゃんだけだよ!11!!!!
次お祭りっぽい事があったら来るべきそうすべき
あるえん  URL   2012-03-24 18:43  

 

こんにちわ、お久しぶりです
しばらく休止していたのですが、友人に誘われて別の鯖で復帰しました
とりあえず、先週の経験値UP期間で教授を作りましたwww
涼藍  URL   2012-03-27 08:14  

No title 

>涼藍
復帰おめwwwww
しかし最近はレベリングが楽になってるから
新キャラ作っても早くていいね
あるえん  URL   2012-03-30 09:33  

 

そうですねー

教授がもう皿になりましたwww
そういえば友人に誘われた新しい鯖ってtyrなんですよね(^^
涼藍  URL   2012-03-30 11:02  

No title 

>涼藍
tyrだったのかwww
すっかりGv厨になってる俺と一緒にGvしよう
あるえん  URL   2012-03-31 07:31  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

