
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2/26 Gv動画 クロキンにハマる

Category: 投稿動画関連  

●世界樹の迷宮Ⅳ発表を見た時の俺のテンションといったら…
発売まで後4ヶ月ちょい…!
世界樹の迷宮Ⅳ公式サイト



●26日のGv
今回の動画です←

たんぽぽのGv本戦開始から21時30頃までほとんどV4戦。
戦いっぱなしでしたので21時30まであっという間でしたが楽しかった!
たんぽぽのメインRK+影葱+ABがお休みでしたが
にくきゅうの方から2名参加されたので
戦力的に大幅ダウン!と言う事にはならずに済んだかな。(+傭兵さん)

しかし動画見返すと「ここ呪縛だろ!」っていうシーンが多い…
脳内イケイケモードだとニューマ、呪縛が甘くなるのが反省点。
何回か阿修羅反射死がありましたけど、反射にシーズ補正が加わるまで(絶望的)
敵の強キャラと相打ちなら上々!と割りきるしか\(^o^)/

V4戦はFEギルドの多くが集まっていた感じかな
timeとぺろりが途中で一時同盟組んでいたみたい。

V4の後はにくきゅうが防衛しているL地方に攻めこむも
地獄の歌+ロキを突破できなくて断念
オーラRK1人休んだだけで剣士系0になる悲しさ!

その後V4に本陣を置き、各々派遣
自分は一人でC3を見に行った所、板連が防衛をしていたので
相手の人数を削りながらスカイプで
「C1いける!C1いける!」と叫んでいました。
しかし攻めていたのはC3\(^o^)/
味方にカオスパニックをしてしまい本当に申し訳ないと。


後は今まで経費上限を気にして自重していたのを
上限超えた分は自腹で出せばいいか~という考えで戦った所
いつもより暴れられて楽しかったので、今後は経費の為の金策がハジマル

12  2 28

伊豆6のレポなんてなかった




 2012_02_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

