
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


1/29Gv動画など

Category: 投稿動画関連  

借金64mも返済できたので、これで心置きなくACVができる!
しかし欲しい装備も結構あるので金策は続くのであった。
えーえーしーV


 ↓1/29のGv
動画のURL貼り忘れる男の人って…

今回はかなり久しぶりに3砦!!!テンションあがります
前回が砦なしだったので挽回できたかな。

V4戦
いつものFEギルドでの戦い 途中からおこげらんど(我々)が参戦
流石にFEで同盟組まないと対処しきれないので転戦

V5で攻めたり防衛したり
FEの中だと今回は人数が一番居たと思うので結構防衛し続けられました。
しかし足早いキャラに蜘蛛糸→位置ずれしてタゲれない→ふぇぇぇ
って事が何回かあったのですが、これの対応法なにかありましたっけ?

最終防衛まで時間があったので、ぺろりが防衛しているC2へ
羅刹打ち合いでこっちだけ転がる\(^o^)/

その後は最終防衛地点のL5防衛しつつ、L5に少数派遣
おこげらんどの派遣が攻めてきてヤバいと思いましたけど
相手がバラバラに来る事が多かったので各個撃破で対応
59分過ぎにまとまって来られてエンペ付近まで押されましたけど
22:00になり終了。
しかし後1分あったら割られていたと思う 時間に助けられました。

最終防衛のL3 派遣先のL5
そして事前に割っていたL1が割られてなく3砦げっと
L1はほんと運が良かったとしか。

12 1 311

たんぽぽフラッグが偶然にも縦に3つ並んでいたのでここでSS!


直していきたい反省点
敵前で即羅刹←返り討ち\(^o^)/ 
敵前MB←ディレイで隙だらけ\(^o^)/ FEZでいう敵前エンダー
無駄ニューマ
ストーンカースした後タラに持ち替え忘れ





 2012_01_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

