
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


含蓄力を加速させる期間とGv動画

Category: 投稿動画関連  

2倍中ピンポイントで風邪引いたけど狩りは続けるよ!
喉がやられたのでSkypeは聞き専と南無い

トール3トール3トール3トール3ry土曜日2h庭で
修羅が目標Lvの147になりました。(SS忘
身弾狩りの時給を聞いて羨ましかったけどキラキラするのも
勿体なかったので羅刹狩り
オーラにするつもりはないのでこれからは金策!
トール3で狩りしてた感想はサラ絶対ソニックアクセラレーション持ってるだろ…
ってくらい体感SBが当たる(即沸き・サイトラッシャーなどのノックバック後)


☆1/8日のGv動画↓↓
録画中の鯖キャンは萎える~
動画で見直すとあの時こうしてれば~と思う事が尽きない\(^o^)/

今週も傭兵が居たのでにくきゅうと良い感じに戦えて面白かった。
鎧はガンガン壊されるのでコートもらわないと厳しい
後は影葱多くてうらやま

Lvが上がってスタンしなくなったので
キラキラして快を下げて呪縛のLvを上げるか悩み中
Lv1だと結構掴み損ねる事があるのでLv3か5どっちにするか…ぐぬぬ

2砦目狙うも割負けたので今週は1砦
後たんぽぽりんでGvやってる人or出る人はwikiのこのページ読んでおいてください。
たんぽぽりんwikiのGv心得
120109の1



 2012_01_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

