
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ワールド対抗戦と日曜のGv


ワールド対抗戦に参加した皆様お疲れ様です!
tyrは残念ながら2回戦目で負けてしましましたが
1回戦目の防衛2ラインはかなり硬かったんじゃないかなと思います。
自分は1ラインと2ラインの間の柵(?)あたりで羅刹とか速減とかやってました。
マスカレ食らうことは殆ど無いと思ってLUKを料理込み100にしてみたのですが
マンドラもらったのは1回だけだったので成功だったのかな?

2回攻めは相手のRKに蹴散らされた印象
ゴスRKのSTBがめっちゃ痛い
しかしLydiaは強かった!!是非優勝してもらいたいです。
フラッグの位置も覚えたのですが使う機会が1回しか無かったのは残念\(^o^)/
面白いイベントでしたのでまたやって欲しい


↓クリックで拡大
11 1212の0

後、動画撮ろうと思ったのですが重くなっちゃたので撮影できませんでした。
期待していた人がいたらすみません!


続いて12/11日のGv動画
→お世話になっていますらぐもさま←
最初の1時間くらいは動画撮影できなかったので後半のtime戦メイン
前半はV4にさば(りんご)が防衛始めると聞いたので
またFE勢で同盟しリベンジしようと思ったのですが、他の大手っぽい所が
いくつか参戦しエンペを割って終了
(途中10分ほど撮影設定直しのためログアウトしていたので
詳しくはわかりません)

後半はV2防衛
ゴス相手にSC2連続でやってしまったりパイレクシア解除で快したら
凍結解除してしまったりとgdgd
そしてゴルゴンV盾のままSTB食らって即死\(^o^)/
焦らず行動するんだ俺

ラストはB1確保で終了
111212の1



おまけ

アンシラ作成用に作ったABが可愛かったので
ABは全色いいですね!
111212の3



 2011_12_12


Comments

結果わくわくしてた人 

おつかれさまー!次回頑張れ
ぶーちゃん  URL   2011-12-14 20:02  

No title 

>ぶーちゃん
おつありん~
1年に1回くらいはやって欲しいねー
あるえん  URL   2011-12-18 02:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

