
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どうみてもネタスキルです

Category: 未分類  

こんにちは~ 今日はアップデートですね~ いろいろ楽しみではあります

最近はなにをしてたかというと~
クルセのディフェンダーが5になったので時計地下でペノ狩り!

20071023152126.jpg

硬い!これはすごく硬い! でも囲まれるとやばい!オートバーサクだからさらにry

とりあえずサインクエ分はサンゴ集めたいデスネー カードを夢見ながら・・

そして・・クルセがちょっと飽きてきた(ry)
ので気分転換に新キャラつくりましたっ!

20071023152358.jpg


トゥアッ!

すばらしい掛け声とともに忍者に転職!!
型はなににするかというとですね・・この忍術ばっかのご時世なので


A>S>D>I

の体術+飛刀でいこうかなと!
WIZつくたっときに悟った! おれに後衛魔法攻撃はあわないと・・
前衛忍者は結構まぞいらいしのですが
俺はAGIがすきなんだああああああ

10キャラ中8キャラAGIキャラです てかAGIばっか

AGI片手クルセに続き絶滅機種の前衛忍者に挑戦だっ

20071023152941.jpg

影斬りは倍率500%の50%の確率でDEF無視とこれだけ見ればいいのですが

ハイド中じゃないとつかえない。消費SPでかすぎ と
使い勝手が悪い・・SP係数低い忍者にはつらいっ
そして霞斬りはもっと微妙! 消費SP多すぎるry

ただ忍者にはSP回復力向上があるので少し座ってれば全快するのが
うれしいとこですね。

最初に体術スキル全部とって手裏剣投げをとったのですが・・

20071023153439.jpg


・・なにこの使い勝手のよさーーーーーー
消費SP2 射程9 ASDPの影響を受けるので連射できる と
かなり使いやすいです。・・

ああ・・・体術スキルの使用頻度がさがっていく・・

そして・・ガンスリしてたときにもおもったけど!
JOBLvあがらなさすぎ!!!!!!!

 2007_10_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

