
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お口の恋人ガム+キシリトールガムとWウアーのお話


昨日キシリトールガムを探していた時のお話(リアル全滅したので)
キシリトールガムが露店15~17mで売れ残っていたので
買取12mを出せば近くで13~14mで露店でないかな?
と思って買取を出したがそんな甘いことはなく…
暫くした後15mで出していた露店がすべて売れてしまっていたので
もう15mでいっか~と思い買取15mを出し数分で無事ゲット

しかし…!!その10分後くらいに12.5mでキシリ2つ出している露店を見つけて泣いた
しかも露店主が買取チャットに来た人でまた泣いた
欲しいアイテムを探している時なんてこんなもんだよね\(^o^)/

○Wウアーと恋ガムキシリの比較(アクセスロットに団子c挿す気はありません)
修羅のvit100前提
Wウアーアイス 1個の回復量平均1120.5 1個100z 重量8
恋ガムキシリ棒飴1個の回復量平均 653.5   1個100z 重量4

重量で考えるとアイス1個=棒飴2個なので
棒飴2つの回復量平均1307 になるのでアイス1個の回復量を上回る
値段で考えるとWウアーアイスのほうが安上がり

恋ガムキシリの○メリット ×デメリット
○凍結しない 凍結しない 凍結しない
○アクセのスロットを自由に使える
○重量効率で考えるとアイスの回復を上回る
×キャンペーン期間以外店売りしないので供給が不安定
×キャンペーン中でも一度に買える個数が100個で時間がかかる
×瞬間回復力ではWウアーに負ける
×セット効果の為回復する時はアクセがキシリで一つ埋まる

Wウアーの○メリット ×デメリット
○下段が自由に使える
○挿すアクセを自由に選べる
○デワタで店売り+一度に500個まで買えるので供給が安定
○瞬間回復力では恋ガムキシリより↑
×重量効率で考えると恋ガムキシリより↓
×凍結する
×アクセスロットが2つ埋まる

悩み所ですがGvではアクセがフリー+凍結しないというのが大きいので
恋ガムキシリを揃えてみました。
(名声白スリムが一番いいのですが経費が数倍になるので…)
後は阿修羅撃つ時とSP回復する時は持ち替えしないといけないので
ショートカットをまた考えねば



 2011_11_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

