
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たまには別ギルドもいいよね


1.6倍の成果
修羅を130まで上げました。
とりあえずサラマンダー95%になるくらいAGI振ろうかな。
非公平でトール連れて行ってくれた人や庭で手伝ってくれた人に
圧倒的感謝…!!

☆以前から別ギルドで一回Gvに出てみたかったので
今週は違うギルドで遊んでみました。
いつも出てるギルドと戦いたかったけどあまり交戦する事はなく…
ラスト防衛していた砦は最後まで安定してゲット

111026の1

新鮮な感じで楽しかった+いい経験が出来ました!
というか人数がすごい多かった!!
しかしいつも出ているギルドが砦取れなかったらしくて申し訳なく…
来週は戻ります。


おまけ
秋の接続人数稼ぎ釣りイベントで紫箱が出ていたので
開けたらなんとバルーンハットが出ました~
箱で結構な物が出たのは数年ぶりな気がする

釣り放置しているだけで資産が増える素敵?なイベントでしたね!
自分はカード一枚も出なかったです…無念

111026の

バルーン可愛い!!
隣の謙虚な魚さんが+7カトリバルーンを持っていたので
被らせてもらったら詠唱速度が結構速くなってびっくり
ついでに他の詠唱装備などもつけさせてもらったら↓


111026の3

なにこれすごい

詠唱速度が段違いすぎてスカイプですげーすげー言ってました\(^o^)/
ブラギに乗ったらさらに…ここまで世界が変わるとは
普段は詠唱装備に見向きもしていませんが
レベルが上がってスキルの威力を確保できたら詠唱装備にするのもいいね!


後ダークソウルのパッチはよ!
世界樹の迷宮4の情報もはよ!



 2011_10_26


Comments

No title 

+7魔女の帽子を作ってくれると信じてる
みこ  URL   2011-10-27 19:29  

Re: No title 

> みこさん
限定1000個で過剰とかなにそれ怖い…
あるえん  URL   2011-10-28 18:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

