
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


修羅でトール3羅刹狩りその3位


久しぶりにトール3羅刹ペア狩りをしてみました。
討伐クエでサラマンダー150匹が加わり旨みが増した!
110918の1

1hでサラマンダー150匹は倒せるので効率の方は1時間教範等なしで
26.8m+クエ報酬30m=56.8m(jobはカンストしてるので測定できず)

ステ装備など
110918の2

HP増加POT大と火レジ、水コンバ使用
マジックマッシュルームでマキシマイズパワー使用
殲滅時 頭装備を敵によって持ち替え
SP回復時 頭装備、アクセと肩を持ち替えてMAXSPを確保します。

HPを19000前後まで減らし
カーサ=LA羅刹Lv5 剣ガディ=LA羅刹lv10 2発 他=LA羅刹Lv10

移動中は気奪と吸気功を繰り返しながら少し後ろを着いて行きます。
連戦で残りSPが20%
切ったら止まってSP回復
3↑いたら無理せず引いた後釣ってもらい殲滅
という感じで遊んでました。
ほどよい緊張感+レアもあるので結構楽しい狩場!



一番の問題はトール3AB募集を立ててもなかなか人が来てくれないこと\(^o^)/


 2011_09_18


Comments

No title 

もうどの鯖でも臨時は棚とか高効率狩場だけなんですね・・・
佐倉  URL   2011-09-27 10:16  

No title 

>佐倉さん
たまにペア募集とか見ますけどほとんど棚ですね
belle  URL   2011-10-08 13:12  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

