
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スキル調整テスト トライアングルショット検証その2 おまけ テトラボルテックス

Category: テスト鯖  

※前回の動画でアローストームのクールタイムが3秒といったがあれは嘘だ
 クールタイム0.5秒のディレイ3秒でした! ごめんなさい!

無詠唱だったトライアングルショットに
変動詠唱が追加されたので動画で撮ってみました。
おまけにテトラボルテックスのエフェクト
動画はこちらから。

このくらいの詠唱速度だったらそんな気にならない
いまさらだけどトライアングルは前提が長いんだよね…

サクライJのGvをやってみた感想など
料理・ジェネ料理食べ放題アイテム使い放題 イグ種食べ放題


修羅 たぶん修羅やってる人が一番多い
テストではゴスなしイグ種食べ放題なので羅刹が強い
修羅身弾は無難だと思う

ギロチンクロス
パッシブクリティカルが弱体化されてEDPクリが本鯖みたいに即蒸発
みたいな事は無かったですが、EDPローリングカッターがかなり痛くなってる
クロークで出てきたギロチンさんが回ってると思ったら転がっていた\(^o^)/
見えた瞬間呪縛陣しないと!

レンジャー
ブラギ+アローストーム=相手は死ぬ
属性が合うと2万以上減った気がする
修羅だとニューマが使えるので狼見えたらニューマしてました。

ジェネティック
ソーンウォール 触れた瞬間超HITして何がなんだか分からないまま転がる

シャドウチェイサー
ブラッディラスト 強制バーサークなのでコレをエンペルームのWP付近に設置して
足止めスキルがあると何もできないまま遠距離攻撃で蒸発する\(^o^)/


一番の強敵は頻繁に起こる鯖キャンでした


 2011_09_04


Comments

No title 

回復無限&ゴス無しじゃ羅刹と身弾止められないのは仕方ない・・・

ブラッディラスト+ロキ+地獄とかの防衛にさらに鯖キャン防衛されて落とせる気がしないでござる
佐倉  URL   2011-09-04 11:00  

No title 

>佐倉
ブラッディラストはこのまま実装したらセカイがやばい
あるえん  URL   2011-09-07 19:48  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

