
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


もうすぐ梅雨なんですか? やだーー


これは酷いブログ放置

最近はアーマードコア3にはまっています。
ロボゲーはあまりやった事がないのですがコレは面白い~
最近はちょっとはマシなレイヴンになってきましたがまだまだ未熟
マシンガンとチェインガンが軽くトラウマに…
3終わったらラストレイヴンも買ってみます。


~ここから修羅~
パンダ帽装備が可愛すぎて操作するのが楽しい
110513の3

最近の修羅はドロメデス狩りが流行っているらしいのですが
生憎ドロメデスを狩るスキルがない。 状態\(^o^)/
羅刹取ってるとソロ狩がし難いのが難点…と言ったら贅沢か。
雷光弾の使い勝手は素晴らしかったな~

號砲(Lv6)で色々シミュってたらVADに行けそうだったので行ってみました。
効率は1hで40m前後 慣れれば増え…るといい
↓ステ装備 これにHP増加ポーション大と火付与
110513の1


號砲はターゲットしたmobのダメージがそのまま周囲のダメージになるので
一番HPの多いレイブオルマイを1確できるように調整
(周囲ダメージは必中ですが強制無属性倍率がかかるので念には弱い)
レイブオルマイかグリンブルスティンをタゲれば全種類1確になるので
タゲを間違えないように號砲!
110513の2

ちょい集める→旋風でスタン→號砲Lv6の流れなのですが
取り巻きの白熊にタゲがいったり他にいったりする事もしばしば
しかしアイスの消費がやばい… 1hで1200個くらい食べる お金にすると120k
ボコボコ被弾する上に號砲の発動コストとしてHP22%消費(lv6で)が結構痛い
しかしソロ狩りではココが一番おいしいので金銭面は仕方なく…
WSとチェイサー達が金策してくれるはず。

ここから號砲の話なのですがコンボ號砲は慣れるまで結構大変でした。
モンクのコンボがかなり楽に思えるくらい…
號砲に繋ぐタイミングがちょっと早いと発動しないですし
遅いと詠唱付きの普通の號砲が発動してしまいます。

それとモンクコンボと違ってコンボの最中にノックバックスキルを食らって
號砲の射程外に出ても発動しません
なのでFWとMBをする敵がいるノーグ2とかだとちょっと大変




 2011_05_13


Comments

No title 

凄い久々にブログ更新を見た気がする。
でも今週からGv動画が見れるのかな。楽しみだー

朝方言ってたのはこれのことか
クマ一発ってどんな威力・・・
須藤  URL   2011-05-14 12:46  

 

パンダも可愛いですけどオススメは金鈴ですよ!

機会あったらペア狩りしませうー。
辻なんとかさん  URL   2011-05-14 17:45  

No title 

>すっちー
一回放置しちゃうとずるずると放置しちゃうんだよね。
そのうち號砲でスカラバも行ってみたいけど、スキルリセット前提っていう/(^o^)\

>なんとかびあんさん
金鈴!!誰かが持ってた気がするので装備してみよう
たまに臨時で落ちているので良かったらピコーンしてください~
あるえん  URL   2011-05-15 08:15  

No title 

アーマードコアなつい

PSの緑版 友人宅で3もやってたな

対戦したくなってきた<(`^´)>
ぶーちゃん  URL   2011-05-15 10:45  

No title 

>ぶーちゃん
ぶーちゃんにもレイヴンだった頃があったとは!
PS3で新作も出るらしいよ!?
あるえん  URL   2011-05-16 19:47  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

