
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パーティーボーナスなど

Category: 未分類  

PTボーナス変更がやっと実装されましたね!
変更点など

全体的にR前よりおいしくなりましたね
これで少人数臨時PTが増える…かな?
共闘で増えるボーナスの計算式も変更されたので
R前みたく共闘が重要になりそうな予感。
聖火冠を装備するとファイアーボールが使えるので
棚や庭などの大人数PTで共闘狙う場合はこれが使いやすいかな。

それと配置変更
配置変更と経験値変更

タナトスは9Fと10Fのタナトスシリーズ配置が逆になったので
10Fで釣りする騎士系は辛くなりそう。
後PTが多い時間帯はmobの取り合いがさらに激化するな…

狭間はR後ソロでも結構行けてたので残念な事に。
チャンプでLA阿修羅狩りしていたあの頃が懐かしい

スカラバガーデンは敵がどのくらい減少したかはわかりませんが
PT多い時間帯は釣りがしょんぼりしそうですね。

アビスはほとんど行かないのでノーコメント









 2011_04_26


Comments

通りすがりのぶう 

棚10Fは独占で本使って1hJOB65→69になったうまさ

庭も見て来たけど、3PTくらいなら前と変わらないEXPだと思うよ。

アビスは完全に人が消えてソロぶうちゃんの聖地になりかけてる!
ぶーちゃん  URL   2011-04-27 23:00  

No title 

配置変更&経験値変更は完全に見落としてた・・・
経験値ならソロ狩りよりPTやっとけってことなのかな。

自分にとっては普段どこも通わないところでの変更なんで影響は小さいけど、アビスソロやってた人はどうするんだろう?
そして自分のよく通う狩場で経験値減少されたら、ソロメインの自分はどうしようかねぇ・・・
須藤  URL   2011-04-28 03:04  

No title 

>通りすがりのぶーちゃん
棚は貸切だとかなりおいしいらしいね。
修羅のjobカンストしてからほとんど行かなくなってしまったけど…
庭は混んでるとmobの取り合いやばそうだ。

>須藤さん
ソロでも野良12人PTとか組むと結構おいしくなると聞くね。経験値減少はPTメインのMAPだけだと信じたい
あるえん  URL   2011-05-01 16:27  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

