
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


オートシャドウスペル中毒


4月の調整うんぬん↓
今回のメンテはステ・スキルリセ・状態異常耐性など

修羅でGv出てる自分からすると凍結・石化耐性がMDEFになったのは
不凍ゴスだった相手に対抗手段が増えるので嬉しい。
深い眠りはintで睡眠時間は減らせるそうですが結構厄介そう。
とりあえず来週のGvが楽しみ。

★影葱のステ・スキルリセをしました。(先週の土日の話)
動画などを見て以前からやりたいと思っていたA>I>Sの
オートシャドウスペル型っぽいステです。

エレメンタルソードとコンチ補正前提でのステ
110405の1

物理火力も少しは欲しい…でSTR44
ASPD確保のためAGI97
魔法威力のためINT77(SSでは73ですが後で上げました)
攻撃が当たらないとASSでないのでDEX37
STRもうちょい低くしてINTに振っても良かったかな~とは思ってる。

そして新スキル オートシャドウスペル(ASS)
110405の2

セージのオートスペル上位版って感じ
3次職の魔法はASで出ないので1次か2次職の魔法限定です。(出ないのもある)
Lv10にすると発動率だけ下がるという罠っぷりなので9止め
弓では発動しない


そしてASSにメテオストームを設定していざ…!

110405の3


なにこれめっちゃ楽しい

ASPD184でもそこそこの発動率
慣れるまで目が痛いくなるほど…
エレ剣装備でメテオLv5 1セットの威力はゾンスロに2700~5856ほど
メテオはスタン効果もあるので囲まれても結構安心
悲観するほど弱くないけど強くはない…そんな感じ

ノーブルハットのフルアドレナリンラッシュが発動してASPDが190になると
メテオが止まらない止められない もはや中毒状態^q^

今後他の魔法も試してみます!







 2011_04_05


Comments

No title 

お久しぶりでっすヾ(*'ω')ノ
完全魔影葱の私の時代ktkrと期待のパッチなので
楽しみです・x・

色々試した結果やっぱりというかなんというか、
武器は+7バゼラルド>+7赤ペロ3枚挿しエレ剣という結果になってしまったのはちょっと悲しい現実です・・・
次のパッチでMATKつくらしいですが、バゼを上回るものがでるのか、はたまたバゼ自体強化されるか楽しみですねー・x・
はる  URL   2011-04-08 12:49  

No title 

>はるさん
お久しぶりです~
バゼは持ってないのですがバゼ強いのですね
しかしASSがこんな楽しいとは思わなかった。
4月19日が待ち遠しい~
あるえん  URL   2011-04-09 18:04  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

