
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鍛冶屋パワーの 3


3月29~4月12までイベントがやっているみたいです。
人のつながり、心のつながり
ネカフェから繋がらなくてもネカフェ専用転送が使えるのは便利だな~

追記 ステ・スキルリセ 状態異常耐性変更など
ステリセくるんですか!? やったー!

後は凍結・石化耐性がかなり気になるところ。Gv的な意味で
不凍ゴスが出来なくなったら凍結阿修羅の活躍がまた…!


★今回は狩場報告
場所はジュピロス2F
アポカリプスとアークダムだけになったMAPです。
アポカリプス base29620 job29804
アークダム     base30000 job25000

ステ装備
(アクセの片方はサインに変えました)

110331の1

自給のほうは ベース・job共に12mほど
ひたすら殴る…だけ!
110331の2

気をつけるのはアークダムのランダム属性攻撃(4kほどもらう)くらい。
後はF7とF8に回復とハエを入れてq2設定すれば
別作業しなが狩れるほど死ぬ気がしません。

ジュピ2のメリット
オリエル鋼鉄+収集品でOTMでも赤字にはならない。
アークダム数匹を相手にしない限りまず死なない。
ベースとjobをほどよく稼げる

デメリット
2Fに着くまでが若干めんどい
別作業しながらじゃないと飽きるのが早い



おまけ(本編?)
以前引退した友達からもらった
かわいいリボンのお披露目をしていなかったのでここで!

110331の3
110331の4
110331の5

\かわいい!!/


 2011_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

