
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


世界樹の迷宮Ⅱのこと 3

Category: 未分類  

魔法っぽのはあるけど奇跡はない世界樹Ⅱの続き



 
4層 20Fの思い出
リィン「4層最凶は危険な花びら そう思っていた時期が私たちにもありました」110329の1

この芋虫のが凶悪だった。
全体に高ダメージ+毒(90~120くらい)の超毒牙ってのがヤバイ
ころこん「先制されると私たちの冒険が終わる…」

毒牙のイモムシx3「やぁ」
110329の2
ルーエン「
ちょっとsyレならんでしょこれは…?

パラを入れて全力逃走を持っていればhageもかなり減ったんだろうなぁ…
でも緊張感あって20Fの探索は楽しかったな~
そして4層のボス戦 ハルピュイア
…なのですが初見で倒せてしまって拍子抜け
PTのメイン火力がブシドーの鎧抜けとガンナーの跳弾なのですが
どっちも突攻撃で相手の弱点+ボスのDEFがスキュレーより20も低かったので
5ターンくらいで戦闘が終わってしまったという。
戦う前に休養してレベル下げとけばもうちょい楽しめたかもしれない。
(この時点で平均Lv43くらい)

おまけ
縛り一覧

STRブーストはスキル前提以上げない
カースメーカーの全体状態異常(睡眠 テラー 毒) 変化の呪言禁止
ダークハンターの※オールボンテージ禁止 
アルケミストの核熱の術式禁止
バードのバステ耐性上げるスキル禁止
ドクトルマグスの鬼力化禁止
耐○~のお守りは一人1個まで

※フォーススキルは5層到達まで2回しか使った事がないので
縛るほど使える機会がないかも。

そこまできつい縛りでもないですが○○○ープレイ楽しいです。







テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2011_03_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

