
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アローストームを検証


無料期間で昔のギルメンがinしたとの事で一緒にSDなどへ

110322の1

レンジャーの弓スキルはほとんど見たことがなかったのですが
エイムドボルト強い! ※正しアンクル時に限る


110322の2

アローストームはエフェクトと効果音がカッコイイ!!
そこまで強くはないけど上方修正予定みたいです。 やったねジョ○ちゃん

最後はエンシェントミミックいすぎて\(^o^)/

110322の3

ROの基本課金が無料になればinする人も増えると思うのですが…
他の課金ゲーと違って1dayチケットがあるだけまだマシか。

落ちる前にアローストームを盗作させてもらえたので
ここから検証結果

★アローストーム
Lv10で倍率700% 消費SP48 矢消費10 詠唱あり(3秒?) クールタイム3秒
射程9セル ターゲット指定5x5の範囲攻撃 詠唱妨害あり
敵1体毎にエフェクトが出るので複数いると派手になる。

110322の4

武器指定なし
素手でも短剣でもなんでもok
なので弓型以外でも矢を装備してれば使える。
STR依存武器の場合=威力計算はSTR、 DEX依存武器の場合=威力計算はDEX
属性の優先順位は 武器属性>矢属性
月光剣持ち替えok
(タイミングよく月光に持ち替えると元武器の威力でSPが回復します)

状態異常武器+状態異常矢を装備時 同時に発動を確認↓

110322の5

他に気づいた所があったら修正していきます。
強さ的に現在は消費と見合わない倍率など微妙な所かもしれない。
でもエフェクトカッコイイし武器を選ばないので楽しいよ!








 2011_03_22


Comments

No title 

ガ「貴方が戦う力を守ってこられたのは弓手を愛でるという誇りがあったからでしょう」
ジョ「その誇りをくれたのがROなら奪ったのもROなのだ!ねぎらいの言葉一つなく罠師に寝返ったんだよ!!」
ジョ「そんなROのために働くガンホーにこの私は倒せん」
ガ「倒す・・・倒します!」
といったようなやり取りがガンホーさんとありました
ジョン=ウィル  URL   2011-03-22 21:51  

Re: No title 

>ジョンちゃん
アローストームが超スキルになって倒されるのですね。






しかしググっても元ネタわからなかった/(^o^)\
あるえん  URL   2011-03-26 09:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

