
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鍛冶屋パワーの2


日~月曜日の出来事
Gvでギリギリあぶなーって状態でしたが無事V砦を確保でき
VADがベース経験値的においしくなったと聞いたのでBSで行ってみました。

110309の1

大型達人もってひたすらCRCRCRCRとパッシブ殴り…
教範使って篭ること3時間ちょい












110309の2

発光しました。


サクサク上がるのでノリで上げ切れちゃった感
今までで一番楽だったかも。

そして転生!

110309の

LK→チェイサー→チャンピオン→チェイサー→WSと5人目かな
R前だったら絶対こんな転生出来なかったと思う。


廃まーちゃんかわいい!

110309の4

商人に転職したら棚報酬でLv36まで上げ(錐装備Lv)
CRの必中を利用して時計1でモチ連打カビCR狩り→
支援NPCのおかげで行けそうだったのでモチ連打リムーバCR狩り→
job45になったらイベントのポイント交換でjob50まで引き上げで

2時間くらいでWSになれました(∩´∀`)∩
イベントの経験値交換が大きかった。

110309の5

余談
イベント期間中に転生できるとは思わなかったので
ポイントになるアイテムを露店売りしてうめぇwしたのですが
転生できたので結局買い戻す羽目に/(^o^)\



 2011_03_09


Comments

No title 

ネットゲーム
廃商人
略して
ジョン=ウィル  URL   2011-03-09 21:38  

No title 

WSの体育座り(*´д`*)ハァハァ・・
藍秋  URL   2011-03-11 00:12  

No title 

はや!ぶーちゃんもWSで行きたくなった!
ぶーちゃん  URL   2011-03-11 13:39  

No title 

>>ジョンさん
略して…ネーム人 漫画のネーム描く人!?

>>藍秋タソ
WSの体育すわり…いい

>>ぶーちゃん
VAD使える時ならぶーちゃんだと3日で転生いける!
あるえん  URL   2011-03-12 19:29  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

