
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リムーバさんの人気↑↑↑


生体1のリムーバの沸きが100から300?になり
経験値もBase5746 job1917→base6668 job8492
と結構アップして人気狩場になったらしいので行ってみました。
ついでにカルボーディルのドロップも2%ちょいになったとか。


Lv94 ステは以前の記事と同じ 武器は中型火ツインエッジです。
防具は空デリ鎧 アクセの片方ウアーDリング 初期アイス50でHPは余裕でした。
とにかく数が多い 溜まってる所も結構あるのでBBをぶっぱなす

110220の1

真っ赤なマーチングでアスペを発動させた方がダメージは上がるのですが
月光持ち替えBBが出来なくなるので辞めました。
パッシブ時=ノーブルハット BB時=ライド帽
たまにASアドレナリンでASPD190になるのがやっぱり楽しい。

30分での経験値とドロップは
base2.34m job2.9m

110220の2

カルボーディルがtyrでは現在25k前後まで落ちていますが
空き瓶は自分でも結構使うのでコレだけ集まるとおいしい。
スティが発動する前に倒してしまう事が多々あるのでスティのLv上げるか悩むな~

敷居も低く経験値、ドロップ共にそこそこ稼げるので
いい狩場になったのではないでしょうか!


 2011_02_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

