
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


修羅でトール3ペア狩り ~羅刹破凰撃~


トール3ペア狩りを実行してきました。
効率は30分ベース7m前後 慣れればもっと伸びそう。
110122の0


ステ装備
110122の1

vs剣 弓 ビョルグの場合は頭装備を
マジェスクッティデビルホーン+オーディンマスクにします。
盾はホルン+無形+人を持ち替え アリスほすぃ…

持って行く物(1h分、コンバ等は予備で+)
アイス250 もち150 水コンバ25 グリーンサラダ5 HSP3
1F 2F移動用ハエ100 緊急用イグ実3

準備
新毒のマジックマッシュルームでマキシマイズパワーを出します。

110122の2

飲むと色々なスキルが出るので、マキシマイズが出るまで待つ
出たら座って毒が切れるのを待つか、点穴-快-で毒を消します。
マキシマイズパワー状態だと攻撃が最大値で固定される大きなメリットがありますが
何処にいても1秒毎にSPが-1減っていきます!

歩き方
プリ側に前を歩いてもらい、自分は少し距離を開けて移動。
基本1vs1なのでプリさん側には数が多い場合すぐ下がってもらいます。
点穴-球-と水コンバを同時に使って球の残り時間が1分近くになったら
コンバを更新→付与切れたまま攻撃すると危険なので残り時間は常に注意。
SP消費が激しいので歩きながら気奪+吸気功
連戦で消耗したら止まってSP回復時間を貰います。
潜龍の持続コストと出血で減っていくHPはアイスを(´~`)モグモグ

狩り
vsカーサ
LA羅刹1発 ここでは癒し系

vsサラマンダー
LA羅刹1発 コンバ切れたまま羅刹を撃つと2HQが入るので危険
ビョルグを抜かすと殲滅優先順位No1 LA入ったらすぐ羅刹

vsボウガーディアン
LA羅刹1発+通常羅刹1発 

vsソードガーディアン
LA羅刹2発+通常1発 プリ側に壁まで誘導してもらってから攻撃開始

vsビョルグ
LA羅刹1発 死因No1 取り巻き居る状態だとタゲりにくい!!

ビョルグを速攻始末しないと危険なのですが小さいよこのおっさん!
気をつけて処理しないとすぐ転がります/(^o^)\
レアはオル手 剣ガディc 皿c sライダーバッチあたりですね~出ればおいしい
でも収集品はショボイ(´・ω:;.:...
緊張感もあり楽しい狩場でした。
公式ブログの方でサラマンダーのExpが上がるとかなんとか書いてあったので
今後のメンテに期待です!



 2011_01_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

