
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


修羅を点穴ルートに。


棚釣りをする機会が増えたのでスキルリセットして活ルートを取りました。
催眠術師のリセット権が残ってて良かった。
潜竜10と活5を取るとそれだけでjob40
攻撃スキルを犠牲にする感じですね…

★新しく習得したスキル


点穴-快-
101208の1

HP回復はMAXHPによる割合回復で ㌦服 バーサーク 致命的な傷
などの影響を受けずに回復できます。
状態異常回復はDEXとスキルLvで成功確率が上がるっぽい。
説明通りスタンなども自己回復できるのでGvでも便利です!
成功するとこんなエフェクトがでます。
101208の2

状態異常回復は成功すると1秒ディレイがでますが
失敗時はディレイ0でHPだけ回復するのでヒールより連打しやすいです。
現在釣り時のHPが18kくらい+快4で1560回復ですが消費SPがlv4で70とお高い
お高いですがMAXHPが高いRKとかにやると、ヒール連打よりSP効率も良くなります。


快で解除できるギロチンの毒は↓の通り 一番厄介な忘却はダメかー
パラライズ(ASPD-10%、FLEE-10%、移動速度-50%)
ベナムブリード(MaxHP-15%)
マジックマッシュルーム(4秒毎にランダムスキル 4秒毎にHP-3%)
パイレクシア(治療出来ない暗黒と幻覚 不定期HIT-STOP)


点穴-反-
101208の3

ATK増加は使用者の[STR/2]+[DEX/4]
ASPD増加は対象者の(AGI/15)%

自分のステだとATK増加は78
スキルのダメも目に見えて上がるので攻撃主体の時はかなり便利
ASPD増加は相手がagi型の場合、効果が高そうです。
ただデメリットも無視できないので辻支援としては出来ないかなー

点穴-活-
101208の3

減算値は使用者VIT/2×スキルLv(らしい)
ATKが低いmobだとオール1ダメとかも可能
自分はまだvitが45ほどなので棚mobのダメが2桁~とかは無理でした。
MAXHP+15%も大きいので釣りや壁にはとても便利。
デメリットもないので辻するならこっち

jobが42になって爆気散弾が5になれば
生体2やニブル村等で活+爆気狩りが可能になるので頑張りたい。

ベースjobがある程度上がってきたら羅刹覇凰撃にシフトする予定。


 2010_12_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

