
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リログ→ぷりざーb→ファイアーボール→上書き


いまだにプリザ忘れて上書きされる事があるから困る。

赤葱に会えなくてつらいので1DAY買ってきました。
Gvは出れそうだ。

チェイサーになってからノーグ1の数字を計った事がなかったので
どれくらいかなーと行って来ました。

★ステ装備

101128の1

STRは赤エッジのペナルティがなくなる補正込み90にするかどうか悩み中
AGIはコンチ1個はずした状態で片手剣ASPD184になるように調整
(184だとアドレナリン発動で190になるので)
DEXは補正込み60くらいにはしたい
LUKはjob補正で30になるように調整


基本パッシブで沸いてる場所ではライド帽に持ち替えてサプライズBB

101128の2

月光持ち替えだとエッジのDEF無視効果が切れるので
SPに余裕あるときは歩きキャンセルで連発します。

一番硬いラヴァーだと通常でこれくらい
101128の3

DEF無視が発動するとこれくらい(クリダメが600ちょいあがります)
101128の4

DEF無視の発動率は高いので結構サクサク倒せます~
効率のほうは30分でベース1.9m job950kほど
金銭効率もなかなかいいのですが、R後はエルの価値が落ち気味なので
エル原出る嬉しさは半減…ですがっ
ラヴァゴレもカホもカードが結構高いので精神効率はいいですね。
…同じこと何回か書いた気がしなくもない

ナユナは3次にする気ないのでのんびりペース


おまけの修羅成分
11月の修羅分




 2010_11_28


Comments

のぅたいとぅ 

魂に火を付けろ
って誰かが言ってた

ノーグ1層ってcが出なくても白ハブやフレイムハートみたいなドロップのおかげで
出費が上回る心配がなくていいですよね。
そしてあの大きな剣をASPD190で殴る赤葱カッコイイ。
自分?モーションなく罠を置く作業でした(キイテナイヨー
須藤さん  URL   2010-11-29 06:03  

Re: のぅたいとぅ 

>すっちー
回復は魚だけどいい加減ウアーアクセほしくなってきた。
レンジャー罠はモーションないからGvだとわかりにくくて困る
あるえん  URL   2010-11-30 16:00  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

