
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ペパーミントオイルで清涼感アップ


今回の風邪はしつこいで…のど飴の消費量がやばい
個人的にロッテのカリンのど飴はかなり効くと思います。


~RO~
せっかくエッジで大型特化を作ったので少し無理してみる事に。

なんとか
カーサの必中を確保できたのでレッツトール1

101121の1

ツインエッジのDEF無視効果はBOSS属性には発動しないのが残念ですが
そこそこのダメージがでます。
R化後RS使ってくる敵にBBを叩き込むと、立ち状態でも移動キャンセルBB並の
スピードで連打できて強いのですが、反射もはんぱなく痛い。
回復アイテムの9割は反射ダメージデスネ…
カーサのスキルで一番痛いのはSppですが即死する事もなく
リジェクトで反射できるので、Sppはあまり気にならなかったです。
主なダメージは火鎧火レジでもそこそこ食らうファイアブレス(?)ですかね。
たまに不発してますが必中なので避けれない。

結構楽しかったですがHP,SP回復垂れ流しなので財布のダメージががが
効率は良くはないです。
剣ガディの95%をくぐり抜けて来るスピアブーメランをリジェクトした時は
「もっててよかったリジェクトソード」って思いますね!
後今日のGvは欠席します。 皆さん頑張ってクダサイー


ほしいものリスト
真っ赤なマーチングハット
リングオブフレームロード(相場90m以上わろす)





 2010_11_21


Comments

No title 

龍角散ののど飴 マジオススメ
録画ボタン  URL   2010-11-22 01:34  

No title 

ごほんときたら
ジョン=ウィル  URL   2010-11-23 11:58  

No title 

>お二方
なんか今日龍角散のど飴EXとかいう
超やばそうなの発見したけど買わなかった。
あるえん  URL   2010-11-24 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

