
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


待ってる日々は子どもっぽいー


明日タクティクスオウガの発売日ですね!

最近やってた剣と魔法と学園モノ。3は面白かったヨ
ボスかなり強いけど、俺TUEEEより敵TUEEEのほうが
好きな自分にはよかった。

ここからRO

前回の記事で「スポア帽も忘れないで!」とのコメントを頂き
そいえばあれも赤いじゃん!ということで作成する事にしました。

まず材料確認
毒キノコ胞子850個=GD1でグリーンサラダ集めした時に勝手に溜まってた。
長く細い舌1個=倉庫にあった
燃えた木300個=倉庫に60個だけあり。

燃えた木をドロップするmobは
ジェネラルスケルトン25.51% ヒートタートル12.51% ジャンクポット10.01%
とあまり狩る機会の少ないmobばかり。

そんな事をギルチャで話していたら、「じゃあ今日のG狩りは亀島行こう」
というありがたいお言葉が!
そんなわけでギルドの皆さんに手伝って頂きました!

101110の1

流石にこの人数だと殲滅が早い早い、バッタばったとなぎ倒す~
亀将軍は最初見かけたら逃げようという事になっていたのですが
いざ見つけると「やっぱやろうZE」 という意見に満場一致

101110の2
R化でMVPの魔法が強くなったと聞いて、もっと苦戦すると思っていたのですが
結構あっさり倒しちゃいました。 数の暴力すぎる。
1時間ほど狩りをした結果@100のところまで燃えた木が集まりました~
手伝ってくれた方々に感謝

残りはソロで集めることに。

101110の3

亀島地下2で狩りをしていたのですが、このMAPmobの密度が結構高く
バシバシ狩れますね~ 前からこんな密度高かったけ?
経験値もなかなかおいしいので結構ありかもしれない。

そんなこんなで材料が揃いました!
101110の4

作成場所はルティエの北西の雪だるま(?)
101110の5

アイテム集めて装備作成なんてすごい久しぶりな気がします。
そして無事完成!

   \かわいい/
101110の6

悪魔の羽耳は横のバランスが取れるので装備しています。

横向きが一番いいかも?

101110の7

他にも赤い頭装備を今後揃えていきたいなー


 2010_11_10


Comments

No title 

赤い頭装備と聞いてやってきました

ttp://ro.silk.to/item/2244.html
録画ボタン  URL   2010-11-10 22:56  

Re: No title 

>録画ボタン
なつかしの専用装備じゃないですかーー
たしかs付きが倉庫にあった。
あるえん  URL   2010-11-14 00:55  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

