
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バクステマスタリー3


こないだinしたらギルドで棚行く人ーと募集してたので混ぜてもらうことに。
集まった面子での火力は影葱x3+RKという素晴らしい実にいい

100923の1

太陽剣を借りたので最初は自分が釣り+殲滅する事になったわけですが
5分くらいで転がりました\(^o^)/へたれすぎるのでRKの方と釣り交代。
ファイアリングは確かに強いのですが棚だとタナトスのなんちゃらシリーズにあたらない
+PTだと置きミスしたときやりにくいという弱点もありますね…
罠置きすぎると15秒消えないのが結構痛いですね。
PTメンバの方が罠おいてあったら敵誘導してーと促してくれてたのでよかったですが!

ファイアリングだけだと念に弱すぎるので
盗作BBにすればよかったなーと心底思った。



 2010_09_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

