
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Arsita<せっかく+7人ルナカリ買った自分の出番は?


前回のGvG
Gvやってて初めてSE砦を確保する事ができました~。
100915の1
SEは敷居高いイメージでしたが、攻め側ともいい感じに戦えて面白かった!
戦闘での反省点も多々ありますがまずフラッグ転送で
どこに飛ぶのかまだ完全には把握してないので全部覚えておかないとダメですね。
たまに迷子になる(゚Д゚≡゚Д゚)ココドコ

今回痛いなーと思ったのはジェネティックのスキルで
こちらも仕様把握しとかないとダメだなと思ったので自分用メモもかねてカキカ


●ソーントラップ
地面1セルに茨の罠を設置して、敵の足を縛る。
対象が縛られている間は、茨によって少しずつダメージを受ける。
茨罠にかかった対象に火属性攻撃を加えると、茨が燃えて直ちに解放される。


Lv5で18秒拘束されます。DOTダメも地味に痛いうえに
シャドウフォーム貫通してくるので
捕まったら飛び蹴り!足元置きも可


●クレイジーウィード
巨大な植物の塊を召還して落とす。
範囲内のすべての目標に地属性ダメージを負わせ
地面に敷かれているトラップおよび効果を除去する。
スキルレベルが上がるほど召還される植物の個数が増加する。


LV5で設置個数8個
脅威なのは設置系オブジェクトを消すとこかな。LPも罠もSWやニュマも消されます。

●ブラッドサッカー
対象1体に生体エネルギーを吸い取る吸血植物を植え付ける。
スキルを受けた対象にダメージを負わせると同時に、使用者のHPを若干回復させる。
対称との距離が12セル以上離れると
吸血植物に対する統制力を失いスキル効果が消える。
吸血植物は最大3ヶまで使用可能。


Lv5で持続時間28秒
1秒毎のDOTダメージ 地味に痛い(LV5で秒間700~800ほど?)
HITストップありの詠唱妨害ありでシャドウフォーム貫通&WI中の敵にも効果あり。
しかもハイドもCWも出来なくなるので効果時間中は隠れることができなくなります。
SEで戦ってるときはウォーロックにWIされてジェネにブラッド植えられ
放置プレーもらうことが何回かありました\(^o^)/

●ヘルズプラント
獄で召還した食人植物を地面に隠して、目標が接近するとダメージを負わせる。
同時にスタン(70%)あるいは出血効果(30%)を発動させる。


耐性装備完全無視の固定ダメージみたいなのでかなり痛い
自分の影葱だと一撃死しなかったためしがない。
ただ設置系なので敵のジェネがコレを植えたら相手の誰かにシャドウフォームして
わざと踏むとおいしい。

とりあえずこれくらいかなー?
シャドウフォームは回を重ねるごとにいろいろ対応されてきましたね!
完全反射といっても過信できない。






 2010_09_15


Comments

No title 

別ゲーで例えるなら罠牙召喚ってとこでしょーか
ガチ構成すぎた、こちらも要対策ですね
ジョン=ウィル  URL   2010-09-15 20:35  

No title 

>>ジョン=ウィル
まさにそんな感じ
放置されてダメージ受けるなんて悔しい…けどっ
あるえん  URL   2010-09-16 18:53  

No title 

こんにちわ^^

ヘルズプラント痛いですよねぇ><
トイプードル  URL   2010-10-26 15:19  

No title 

>トイプードル
はじめまして~こんにちは
ヘルズプラントはいまだに一撃死以外
したことがないですね…
いくつくらいダメージでてるのか気になりますね。
あるえん  URL   2010-10-27 06:20  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

