
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



まだキャンプ場があったときの話
そいえばR後はMVPと戦ってないなーと思い
色々転送があるうちに挑戦してみることにした!
が 97の87%だったので安全そうなやつしか挑まないというチキンプレー
フリオニ エドガ ドラキュラ アモンラーあたりを探してみたのですが
ドラキュラとアモンラーしか発見できず。

ドラキュラ戦
距離がある状態だと速度減少されて回避が大幅に下がるのでもらったら即リログ
ドラの通常攻撃範囲にいればしてこないみたいなので
バクステで一気に接近してファイアリングトラップ連打
100909の1

95%回避は達成してるのでヘルジャッジメントはそんな当たりません。
1回被弾したけど7k~くらいだった気がする。
ファイアリングは必中なので速度増加されても関係なし。
インビジ状態でも当たったのでボディペインティングいらなかったな~

100909の2

撃破!最初はイグノアランス狙ってたのですがなかなか決まらないので諦めた。
必中攻撃があるとだいぶ楽ですね。

アモンラー戦
100909の3

射程限界から罠を置くだけの簡単なお仕事です。
この距離だとアモンは自分の周りにファイアピラーとたまにHP吸収攻撃?
してくるだけなのでほとんどずっと俺のターン状態
念のため自分の足元にメイルストーム設置。
HPが高いので時間はかかりますが
罠連打してるだけなので楽すぎる。
100909の4
某笑笑動画にも影葱ファイアリングトラップ動画ありましたが
ファイアリングトラップはそのうちなんらかの修正されそうですね!
LVあがったら他のも挑戦してみたいと思います~。








↓NGシーン

どうせ攻撃されないしと闇忍者服セットのSP軽減装備で罠連打していたら…
ミスクリックで近づいて\(^o^)/ ファイアピラーいてぇ
100909の5のコピー






 2010_09_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

