
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


短剣&片手剣ローグの旅


中途半端な時間に起きてしまったので更新

STRローグ楽しいよSTRローグ
とりあえず亀島行って70台を駆け抜けよう~

     \サプライズアタック/
100831の1
消費SPは若干高めですが威力上がってほんと便利
以前ローグ作ったときはBBに頼りっぱなしだったな~と。

      \バックスタブ/
100831の2

スパイラルスタブの成功率がめっちゃ悪くなってるOTL要練習
こっちはR化で一定確率でスタン効果がついたので
アヌビスとかにスパイラルきめるとかなりスタンしてくれる。
人特化サーベル売らなきゃよかったー\(^o^)/ 
使わないと思ってだいぶ前に売っちゃった。

亀島がだいぶ効率出るので70台もあっという間に終わった気がする。
後はコモド北のすちゃらかゴーレムとかも行きましたが
短剣のサイズ補正に泣いたので30分で帰った。
ふれあい神殿も入れるようにクエしないとな~

70台で出たレア



100831の3

oi
misu
みす

100831の4

おい


 2010_08_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

