
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


修正はする…!するが…!その時と場所まだ指定していない

Category: 未分類  

前回修正うんぬん言ってましたが、昨日運営のほうで
3次職アップデート後の不具合とバランス修正について発表があったみたいです。
以下公式
www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html

8月31日で変更になるのもありますが、日時未定もたくさん!
カーサのRSバグが直ったら闇葱と修羅で狩り難くなるけど
元々不具合だったので仕方なし。

後自分に関係ありそうなのは
★マスカレード グルーミー

プレイヤーのペット、ホムンクルスに使用した場合
ペット、ホムンクルスが消滅してしまう場合があるため、修正を依頼しています。

これはスキル自体使えないので早いところ修正来てほしいですね。

★カオスパニック マンホール ストリップアクセサリー
Gv PvMAP以外で仕様するとプレイヤーにもかかってしまうので
この3つは通常MAPでは現在使えないようになってます。
使えるようになったら便利だなー。特にマンホール

★製造武器 気功
星入り武器、気功の必中ダメージ判定がなくなっている不具合
必中判定は結構便利なので復活はありがたい。

★コーティング
3次職の新スキルでストリップ効果をもったものが多くありますが
コーティングをしても防げません。高額なアイテムを使用しているため
各種コーティングによって防げるよう考えています。

マスカレード ウィークネスがコート無視でしたがコート効くようになったら
微妙になる…と思いきやLv3で対象のMAXHP-30%なので使えないことも無いか。
リフレクトダメージの仕様変更とコレが同じタイミングだったらいいな。

★錐
DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。


現在錐はどんな敵でもそこそこダメージのでる汎用武器になってますが
コレでまたDEF高めの敵特化に戻るのか!? 錐の相場も動きそうだ。

発勁
DEFの効果が薄まったことにより、発勁の使用感が大きく変わっています。
発勁のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。

Rで微妙になったので自分はもうLv3にしちゃってますが発勁復活くるー?

Gv関連だと
スパイラルピアース ドラゴンブレス リフレクトダメージの修正は
最優先事項になってますね。


ただ修正予定 なだけなので
タイトル通り利根川さんの10年後…20年後も可能…!
という事になりかねない。 マジデ


 2010_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

